あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

Birthday Special....☆

12月13日は私の誕生日♪ 今回は、オーストラリア移住後初めての、そして結婚前最後の誕生日ということで、スペシャル・バージョンのお祝いでした。。072.gif

まずは、boboが自ら朝ご飯を作ってくれました(我が家では珍しいコトです!笑)。そして、boboからのサプライズ・プレゼント~☆ 中身がなんだか分からないように、黒いラッピング・ペーパーで二重に包んであったので、初めは?? ラッピングを開けてみたら、ティファニーのブレスレットでした~♪ 前にboboの友達の彼女が付けているのを見て「いいなぁ~!」と私が言ってたのを、覚えていてくれたみたい~。「いつも僕に幸せを運んでくれるsunnybankへ。これからは僕がそのお返しをする番だよ。。お誕生日おめでとう!」というスイートなカード付!超感激。。bobo有難う~!
b0144119_16581992.jpg


誕生日に海が見たい!という私のリクエストで、Burleigh Headsへ。Tallebudgera Creekで記念の海と空の写真を一枚。。
b0144119_1764456.jpg


カフェ好きな私のために、boboが次に連れて行ってくれたのは、「Pallazo Versace」のアフターヌーン・ティー☆ ゴールドコーストのMain Beachにある、ベルサーチ・プロデュースのゴージャスなホテルです。ラグーンプールの見える素敵なラウンジで、アフターヌーン・ティーのセットを楽しみました~。しばし、日常を忘れて、二人でとっても優雅な気分を満喫♪
b0144119_17485114.jpg

b0144119_175223100.jpg


ゴールドコーストでゆっくりしすぎて、ブリスベンに戻ったら夕方の6時近くだったのですが、boboの弟とその彼女がお祝いに来てくれました。彼らからのプレゼントは、T2のトラベルマグとティーバッグのセット。ラッピングもオシャレで可愛い!
b0144119_17155325.jpg


boboのご両親からもプレゼントをいただきました!ピクニック用の折りたためるバッグで、これから重宝しそう♪ ご両親には、今週の木曜日に一足早い誕生日ランチにも連れていってもらいました。

日本の母と妹からも国際郵便でバースデー・プレゼントとカードが届きました~♪ 皆、遠くにいても私のことを考えてくれてるんだなぁ!と、とっても嬉しかったです。一緒にお祝いできないのが残念だったけど。。(でも、もうすぐ会えるしね!)

ディナーは実はあるお店をboboが予約してくれていたのですが、手違いで予約が取り消されてしまったらしく、プチ・トラブル。。でも、boboが電話を掛けまくって、どうにか別のお店の予約をゲットしてくれました。クリスマス前の土曜日だったので、人気のお店はどこも予約でいっぱいでしたが、一度行ってみたかったリバーサイドの「Jellyfish」というレストランの予約が取れました~☆
b0144119_17204244.jpg


予約が8時半~だったので、その前に隣のバースペースでカクテルを1杯。。ディナーはシーフードがメインのお店だったので、お魚料理をオーダー。本当はbarramundiが食べたかったのですが売り切れだったので、swordfish(メカジキ)のグリルにしました。すごくお腹いっぱいになってしまったので、デザートは断念。でも、雰囲気も良かったし、お料理も美味しかったデス!
b0144119_17291648.jpg



Jellyfish Restaurant‎

Boardwalk Level, Riverside Centre
123 Eagle St, Brisbane, QLD 4000‎
Phone (07) 3220 2202

普段はロマンチックなコトは苦手なboboですが、今日は私が異国での誕生日を楽しく過ごせるように、めいっぱい努力をしてくれました~。おかげで、とってもスペシャルな一日を過ごすことができました。いつも優しいboboには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです056.gif
[PR]
by sunnybank | 2008-12-13 23:52 | ブリスベンの日常
<< bobo、トライアスロンに挑戦。。! メモリ増設に大苦戦。。。! >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ブリスベンで餃子1
from オーストラリアのふみこ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧