人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

bobo、トライアスロンに挑戦。。!

前回の記事には、沢山の素敵なコメントをいただき有難うございました~☆ 三十路を過ぎますと、誕生日ってそんなに嬉しいイベントではなくなりますが(汗)、こうしてたくさんの方からお祝いしてもらえると、「誕生日も悪くないなぁ~♪」なんて(笑)。

さて、日曜日の今日はboboがトライアスロンの大会に出場するというので、Clevelandまで応援に行ってきました~。集合が朝6時だったので、4時半起きでした~(涙)。。昨日は結局11時半過ぎまで起きてたので、睡眠時間はたったの5時間。。起きるのツラかった~!
bobo、トライアスロンに挑戦。。!_b0144119_12432833.jpg


「トライアスロン」と言っても、一人で遠泳(3.9km)、自転車(180km)、フルマラソン(42.195km)をこなす本格的な競技ではなく、3人1組のチームで水泳(750m)、自転車(20km)、Run (5km)をこなす簡易版のレース。。「Queensland tri series」という大会で年に何回かやっているみたいです。チームレースと、性別・年齢別の個人レースが同時開催されます。

午前7時過ぎには、気温が30℃を超え、とても暑い一日でした~☆
bobo、トライアスロンに挑戦。。!_b0144119_12512118.jpg


まずは、水泳競技。。boboの友達の同僚は、水泳の全国大会やオリンピックの選考会にも出場したことがあるスイマーらしく、レースも2位で通過。
bobo、トライアスロンに挑戦。。!_b0144119_1253744.jpg


スイマーの彼は、贅肉がないスポーツマン体型。後ろ姿を盗み撮り~(笑)!
bobo、トライアスロンに挑戦。。!_b0144119_136832.jpg


boboが出場したのは、自転車(20km)です~。体が大きいから、自転車が小さく見えます!
bobo、トライアスロンに挑戦。。!_b0144119_137254.jpg


普段、運動不足のboboは20km完走できるか心配でしたが、頑張って最後まで完走。。
bobo、トライアスロンに挑戦。。!_b0144119_12554957.jpg


5km Runを担当した、boboの友達は高校の体育教師。彼も普段から鍛え上げているので、余裕の走りでした~!
bobo、トライアスロンに挑戦。。!_b0144119_138336.jpg


ゴール~!!071.gif
bobo、トライアスロンに挑戦。。!_b0144119_12572069.jpg


私はあまりアウトドアなタイプではないので、炎天下の屋外で応援してるだけでもクラクラしてしまいました。(帽子に長袖手袋の完全防備。。端から見ると、かなり怪しい姿だったと思いマス。笑)

でも、アスリートの肉体美を見てたら、運動っていいな~!って思いました058.gif
by sunnybank | 2008-12-14 22:17 | ブリスベンの日常
<< wishing well...?! Birthday Specia... >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧