人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

NYE Lunch @ Otello on Oxford

大晦日の今日はboboが午後休だったので、フェリーに乗ってBulimbaのOxford Streetに行ってきました。Oxford Streetにはイタリアン・レストランやカフェが多いのですが、その中でもちょっとオーセンチックな雰囲気の「Otello on Oxford」でランチをすることに。。

ウエイターの女性もイタリア語なまり?の英語を話していたので、きっと本格的なアルデンテのパスタが食べれるハズ!と期待が高まりました。boboはピザを注文したのですが、あいにく品切れだったので、代わりにリゾットボールを頼み、私は海老とセミドライトマトの白ワイン&ガーリック風味のタリアッターレにしました。これがかなり美味しく、ブリスベンで食べたパスタの中ではかなり高得点でした~☆
NYE Lunch @ Otello on Oxford_b0144119_112116100.jpg


夜はboboの友達の家で年越しBBQ。Story Bridgeの花火も見に行きましたが、かなりがっくりでした。小さな花火が5分位しか打ち上げられず、あっという間に終わってしまいました~。人もあまりいなかったです。South Bank側の花火の方が盛大だったみたいです。

今日のブリスベンの最高気温は「36℃」!!道を歩いているだけで、熱射病で倒れそうになりました。アリエマセン~。

Otello on Oxford ★★★★
Shop 1, 180 Oxford Street
Bulimba, QLD
Phone (07) 3217 9809

*レストラン&カフェの「★評価」はじめました~。★~★★★★★の5段階評価です。
by sunnybank | 2008-12-31 23:17 | カフェ&レストラン
<< 新年のご挨拶&New Year... 年末のご挨拶。。 >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧