人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

Bulimba~Teneriffeデート。。

今日はオーストラリア滞在中のmariさんと初めてお会いしました~♪ このブログを通じて、新しい出会いが少しずつ増え、シドニーやメルボルンなど他都市の方とも交流の輪が広がっきたのは、ウレシイ限りです056.gif

シティで待ち合わせをして、フェリーに乗ってBulimbaへ。Oxford Streetをぶらぶらしてたら、「Love Street」なるもの!を発見しました。なんかネーミングが可愛いですよね♪
Bulimba~Teneriffeデート。。_b0144119_16203620.jpg


でも、何の変哲もないただの住宅街の通り↓なのですが~(笑)。可愛いお店が建ち並んでる訳じゃなかった(涙)。
Bulimba~Teneriffeデート。。_b0144119_1623199.jpg


Bulimbaからミニ・フェリーに乗って、Teneriffeへ。前にご紹介したブリスベンのオシャレ・エリア(笑)をご案内しました。あいにく月曜日だったので、閉まっているお店も多かったので、唯一営業してた「Platform 6」というカフェで、ランチをしました。
Bulimba~Teneriffeデート。。_b0144119_16255375.jpg


私はミート・ラザニアとパイナップルとミントのクラッシュ、mariさんはベジタブル・ラザニア&スムージーを注文。お味の方は普通だったかな。前回ランチをしたお隣の「Espresso 8」の方が美味しかった気がします。なので、また★は2つだけ(厳しい~?!笑)
Bulimba~Teneriffeデート。。_b0144119_16332729.jpg


今日は日差しはそれほど強くなかったのですが、蒸し暑くて汗だくになりながら、TeneriffeからJames Streetまで歩いて行きました。結構な距離ですが、歩けないこともありません。(でも、オージーは歩かないだろうな~。笑) 二人でJames Street Marketを覗いたり、コーヒー休憩をしたりして、楽しい時間を過ごしました。mariさんとのトークもとても楽しかったです~。

mariさん、お付き合いいただき有難うございました~。(暑い中、いろいろ連れ回しちゃって、ごめんね~!!笑) 気を付けて帰国してくださいね~♪


Platform 6 ★★
Shop 6, 36 Vernon Terrace
Teneriffe QLD 4005
Phone (07) 3852 4509
by sunnybank | 2009-01-05 22:12 | カフェ&レストラン
<< ヘアメイク・リハーサル☆ 結婚式最終打ち合わせ x Ch... >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧