人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

Le Bon Choix、再び!

前に、このブログでもご紹介したブリスベンのフレンチ・カフェ「Le Bon Choix」にまた行ってきました~☆ 今週は、立て続けに2回も!!(笑)

1回目は、boboとboboママとランチに。
Le Bon Choix、再び!_b0144119_16271233.jpg


私は、チキンとリークのキッシュと、アーモンド・クロワッサン、ラテを注文。このお店はケーキだけじゃなくて、パンや軽食もハズレがないのが、ウレシイ☆

2回目は、お友達のMとお茶をしに。。。!
Le Bon Choix、再び!_b0144119_16304147.jpg


この日は、お店のシグナチャー・ケーキ「Le Bon Choix」に挑戦。ラズベリークリームの酸味と軽めのスポンジがいい感じ。プレゼンテーションも可愛いでしょ?!こっちのケーキにしては、そんなに甘くないところも、good!

お店も広々としてるし、座席数も多めなので、ゆっくりできますよ~♪

Le Bon Choix ★★★★
379 Queen St
Brisbane QLD 4000
Phone (07) 3229 0260
by sunnybank | 2009-03-19 22:09 | カフェ&レストラン
<< Happy Birthday.... マーケットと卵とハーブのお話。。。 >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧