人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

シドニー滞在記3日目: lunch @ aqua dining

この素晴らしい景色を見てくださーい~☆ こんな絶景を堪能できるテーブルでお食事してきました~!!
シドニー滞在記3日目: lunch @ aqua dining _b0144119_11234089.jpg


この日は、お昼にsunshinegirlさんとミルソンズ・ポイントの駅で待ち合わせして、「aqua dining(アクア・ダイニング)」へ。シドニーには素敵なfine diningのレストランが沢山あるし、せっかくの機会だったので、オペラハウスやハーバー・ブリッジが一望できる眺めのよいレストランを予約してもらいました~。(sunshinegirlさん、予約ありがとう!!) まずは、ロゼのシャンペンで乾杯~。グラスの後ろに写っている炭酸のお水のボトルが「丸っこくって、デザインが可愛いね!」ってsunshinegirlさんと話してました~。
シドニー滞在記3日目: lunch @ aqua dining _b0144119_1121950.jpg


ランチのメニューは$69のコースで、前菜、メイン、デザートから1品ずつ選ぶ形式。いろいろ悩んだ末、私は「帆立とハラミの前菜」&「バラマンディーのバターソテー」と、sunshinegirlさんは「ソフトシェルクラブの前菜」&「ラムチョップのグリル」を頼むことに。二人とも、一眼レフ・ユーザーなので、食事が運ばれてくるたびに、無言になって真剣に写真を撮ってたのが、おかしかった~(笑)。
シドニー滞在記3日目: lunch @ aqua dining _b0144119_11175719.jpg


この時点でかなりお腹いっぱいになってたけど、デザートは別腹!しっかり「マンゴームース」と食後のラテまで完食しました~。sunshinegirlさんの頼んだ「フレッシュ・ベリーのパルフェ」みたいなのが、かなりフォトジェニックでした!!
シドニー滞在記3日目: lunch @ aqua dining _b0144119_1212376.jpg

アクア・ダイニング、サービスも感じ良かったし、お食事も雰囲気もかなり素敵でした。今度は、夜景を楽しみにディナーに来てみたいな~♪

aqua dining ★★★★★
Corner of Paul & North Cliff Sts
Milsons Point
Phone: (02) 9964 9998

長くなってきたので、この後の「ウォーク」のネタはまた次回に~♪
by sunnybank | 2009-04-12 15:00 | 旅行:シドニー
<< シドニー滞在記3日目: Kir... シドニー滞在記3日目: Lum... >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧