人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

母の日とHeidi

今週末は「母の日」だったので、Mundoolunのboboの両親の実家にみんなで集まりました。近くの中華料理店で、チャイニーズのテイクアウトを大量に買い込んで、お家でboboママを囲んで家族でお祝い。。この中華が何気に美味しかった♪

で、もう一つの目的が、boboママの新しい子犬「Heidi (ハイディ)」に会うこと!ハイディは、ボーダーコリーの赤ちゃん(生後2か月)です。つぶらな瞳が可愛いでしょ~!?
母の日とHeidi_b0144119_15142354.jpg


ハイディは、bobo弟の飼い犬(Maverick君)と大の仲良し。。(って、先週初めて会ったばっかりだけど。)マブリックの方がお兄ちゃんらしく、おてんばなハイディの面倒を見てるって感じです。お兄ちゃんのおもちゃ(ボール)が気になる、ハイディ。。
母の日とHeidi_b0144119_15144625.jpg


芝生で犬達と遊んでいると、すごく癒されますね~!!
母の日とHeidi_b0144119_151587.jpg


オーストラリアに来るまでは、どちらと言えば「ネコ派」だった、私。。でも、こっちにこっちに来てから、boboの家族が犬好きなのもあって、「イヌ派」になったかも。。!今の住まいはアパートなので、どちらにしても、ペットは禁止なんですけどね~。。

皆さんは、「ネコ派」ですか、それとも「イヌ派」??
by sunnybank | 2009-05-10 22:10 | ブリスベンの日常
<< OYAMA 生地から手作りピッツァ☆ >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧