人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

リノベーション後のお家拝見。。

先月、150人規模の婚約パーティがあった、boboの友達の家にまたお邪魔してきました~♪

planetkochiちゃんのリクエストにお応えして、写真少しだけアップしまーす。
リノベーション後のお家拝見。。_b0144119_2253115.jpg


4年掛かりの改築の成果で、築60年の木造住宅が新築と見違えるような素敵なお家に変身。白い壁&タイルと、窓の木枠や木製の家具がいい感じのコーディネーションです。キッチンも広々~!!夜だったので、外観の写真が取れなかったのが残念~。2階のウッドデッキやアウトドア・ルームもおしゃれな雰囲気なんですよ~♪

今までは、ミニマリズムのコンテンポラリー・スタイルのインテリアが好きだったけど、この頃、木をふんだんに使ったリゾート・スタイルのお家もいいなぁ~、、と独りで妄想してマス(笑)。

特にクイーンズランドでは、広いAlfrescoとリビングルームが一体になった「アウトドア・リビング」と呼ばれるスペースが人気のようです。住宅展示場に行くと、プール付きのびっくりするくらいの豪華なお家がたくさんあって、目がハートになっちゃうんですけど。。

他の人のお家にお邪魔すると、インテリアとかいろいろ参考になりますね~☆ 今住んでるユニットは狭いので、あまり改造の余地がないのが残念!
by sunnybank | 2009-06-29 22:00 | ブリスベンの日常
<< 20年ぶりの再会。。。! オージーの家庭料理?! >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧