あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

Manly、再び。。

少し前に、boboのおばあちゃんのお誕生日祝い067.gifに行ってきました。お家に親戚と近所の人達が集まって、モーニング・ティー。↓の写真は、boboの叔母様が作ったブリオッシュみたいなもの。チーズ味でした☆
b0144119_13475688.jpg


しばらく海を見てなかったので、久々にManlyに寄ってみました。青い空がすがすがしいでしょ?
b0144119_13521979.jpg


このところ、温暖な天候が続いている、ブリスベン。日中は半袖の人も増えてます。(私は寒がりなので、長袖ですが~) 気温はそんなに高くないので、海沿いをウォークすると気持ちいいです~。本当はジョギングとかすればいいんでしょうけど、走るの苦手だからなぁ。。
b0144119_1353287.jpg


海の近くに咲いていた不思議な植物↓ 色が可愛かったから、思わずパチリ♪
b0144119_13533474.jpg


8月後半に、日本からお友達が二人遊びに来てくれることになりました!今から、二人をどこに連れて行こうかと、イロイロ妄想中。。。一緒にモートン島のイルカ・ウォッチング・ツアーにも行く予定なので、かなり楽しみ♪ 晴れるといいなぁ。。072.gif
[PR]
by sunnybank | 2009-08-04 14:12 | ブリスベンの日常
<< カップケーキ☆Lover boboとお菓子作り☆ガトー・... >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ブリスベンで餃子1
from オーストラリアのふみこ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧