人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

友達滞在記2日目: Georges' Paragon, Versace & カンガルー☆

Fショコラちゃん、ちっちちゃん滞在2日目は、Sanctuary Coveにあるシーフードレストラン「Georges' Paragon」でランチ。シーフード苦手なboboとだと、シーフードメインのお店に行く機会があまりないので、ここぞとばかりに大好きな牡蠣やお魚を堪能してきました!Fショコラちゃんがチョイスした「ヒラメ」がすごい美味しかった☆
友達滞在記2日目: Georges\' Paragon, Versace & カンガルー☆_b0144119_993959.jpg


このお店、私の結婚式の前日に家族でランチした思い出の場所♪ Amちゃんやplanetkochiちゃん、yoritomoちゃん達も行ったね~!彼らは、時価のロブスターとか、すっごい量のシーフードを制覇したらしい~笑。そういえば、アーリーディナーの半額割引はなくなっちゃったみたいだけど、ランチのhalf priceは健在だったよ~!次回は皆でランチだね!!

この日も気持ちの良い晴天058.gif レストランの前のハーバーに停泊してる豪華クルーザーやボートを眺めながら、お散歩しました~。
友達滞在記2日目: Georges\' Paragon, Versace & カンガルー☆_b0144119_925145.jpg


8か月ぶりに私達が結婚式を挙げた、ハイアットも訪れてきました~。なんか、すっごい昔のことのようで、懐かしかった!
友達滞在記2日目: Georges\' Paragon, Versace & カンガルー☆_b0144119_9335878.jpg


Sanctuary Coveの次は、ゴールドコーストにある「Palazzo Versace」にアフターヌーンティーに。シーフードランチでかなりお腹いっぱいだったので、せっかくのデザートもちょっと残してしまいました~汗。アフターヌーンティーは、お腹空かせていかないとダメですね~!!
友達滞在記2日目: Georges\' Paragon, Versace & カンガルー☆_b0144119_10414753.jpg


お次は、今夜の宿泊先のMundoolunへ。boboの両親の家の近くに、夕方の5時~6時半位に野生のカンガルーが出没するスポットがあるので、車を飛ばしてMundoolunに向かいました。さて、カンガルーには、会えるかな~??

あ、いた、いた~!! 家族づれのカンガルーが庭先で草を食べてました。こんな、住宅街にこんな大きなカンガルーが出没するって、すごいですよね??!
友達滞在記2日目: Georges\' Paragon, Versace & カンガルー☆_b0144119_10481825.jpg


恐る恐る車を降りて、アップで写真撮ってみました~。。「ハイ、ポーズ!」
友達滞在記2日目: Georges\' Paragon, Versace & カンガルー☆_b0144119_1049515.jpg


野生のカンガルーに遭遇できて、ラッキー☆ お家では、boboママがローストビーフのディナーを用意して待ってくれてました。Fショコラちゃん的には、ママのグレービーの味が懐かしかったらしい!!
友達滞在記2日目: Georges\' Paragon, Versace & カンガルー☆_b0144119_1053489.jpg

明日は、Scenic RimのMt. Tamborineでブッシュウォークです。

To be continued...
by sunnybank | 2009-09-16 11:03 | カフェ&レストラン
<< 友達滞在記3日目: マイナスイ... 友達滞在記1日目: マーケット... >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧