あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

AUSで2回目のバースデー

今週末は、私の3x回目の誕生日でした。「何もしなくてもいいよ~」と伝えてあったのですが、boboが誕生日ディナーは、ちゃんとしたところでお祝いしたいと言って、Sunshine Coastのレストランに連れて行ってくれました。

Marooloobaは、去年オーストラリアに移住した当初にboboの友達と一緒に行って以来、初めて。あいにくの曇り空でしたが、ビーチをぶらぶらしてからレストランに向かいました。お腹が空いてたので、5時半~のアーリーディナーです。もちろん、店内は私たちが一番乗り。。。笑

お通しのセビーチェは私が二人分いただきました。ナチュラルオイスターも久しぶりだったので、一人で半ダース食べてしまいました~。クリーミーで美味しかった!
b0144119_20574677.jpg


メインは、メニューに何かの賞を受賞したと書いてあったNYサーロインステーキをいただきました。オージービーフにしては脂身があって美味しかったのですが、250gもあったので、1/3程残してしまったのが悔やまれます~!!
b0144119_20581085.jpg


レストランではお腹いっぱいでデザートはパスしたのですが、帰りに歩いていたら、ベルギーワッフルとジェラートの美味しそうな匂いが。。。結局そこでワッフルとヘーゼルナッツのジェラートの盛り合わせを食べてしまって、さらにお腹が膨れました。。この頃、確実に太ってきてます!!汗

翌日の日曜日は、boboの両親の実家で家族全員に誕生日のお祝いをしてもらいました。boboママが、ランチにローストビーフを作ってくれたので、またしても食べ過ぎました。

日本のお友達からも、メールやfacebookで沢山お祝いメッセージをもらいました。みんな有難うね~056.gif

これからもboboと二人仲良く、お互いのバースデーをずっとお祝いしていけたらと思います。。。!
[PR]
by sunnybank | 2009-12-14 21:10 | ブリスベンの日常
<< 暑~い日の簡単デザート♪ クリスマスカードが苦手。。 >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ブリスベンで餃子1
from オーストラリアのふみこ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧