人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

フレームが出来てきました。。

しばらくアップしてませんでしたが、お家プロジェクトの方は着々と進んでいます。

写真は着工1ヶ月目の写真で、スラブ(コンクリの土台)と木枠(フレーム)が出来てきたところです。今は既に屋根の瓦も完成しています。家を建てている場所は郊外で、今住んでるユニットから車で30分近くかかるので、そう頻繁には見にいけないのですが、行く度に進捗を確認するのが楽しみです。
フレームが出来てきました。。_b0144119_17263687.jpg


Trade's peopleと呼ばれる住宅工事関連や電気工事の職人さんは、クリスマス休暇を1カ月近く取るそうなので、来週から1カ月は工事もお休みだそうです。

また1月末に進捗をアップしたいと思います。。。
by sunnybank | 2009-12-18 17:32 | お家&インテリア
<< 行ってきまーす!&おまけレシピ 暑~い日の簡単デザート♪ >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧