あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

Portside Wharf再び、、

8月末から9泊10日で日本から妹と姪っ子ちゃんが遊びに来てました~☆ でも、楽しい時間はあっという間に過ぎて、昨日帰国してしまいました~。空港に見送りに行ったけど、ぽろぽろ涙がこぼれてきて。。。海外に住んでいると、家族との別れが一番ツライですね。。家族滞在記は後ほどアップしますね~。

先月、シドニーからサンシャインコーストに旅行に来ていたsunshinegirlさんと久しぶりにお会いしました~。この日は、momoちゃんが産まれてから初めての一人での外出。boboママにベビーシッターをお願いして、ブリスベン空港近くのPortside Wharfまで行きました。

Portside Wharfにはオススメのレストランが幾つかあるのですが、ほとんどのお店がお昼の12時~の営業なので、唯一オープンしていたCafe Chez Lailaでブランチをしました。

私とsunshinegirlさんがオーダーしたCrusty Tuscan↓
b0144119_1672228.jpg


sunshinegirlさんのお友達が食べたEggs Benedict↓
b0144119_1673459.jpg


久しぶりに沢山お話できて楽しかったです~056.gif 今回はウォークができなかったので、次回はブリスベンorメルボルンでリベンジしましょう!!
[PR]
by sunnybank | 2010-09-07 16:26 | ブリスベンの日常
<< 2ヶ月予防接種とビックリ事件! 2ヶ月検診 >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ブリスベンで餃子1
from オーストラリアのふみこ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧