あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

美味しいパンが食べたい。。。!

安くて、美味しいパン屋さんが少ない、、、ブリスベン(><)。

日本は惣菜パンの種類も豊富だし、デニッシュ系も美味しいのが沢山ありますよね~!!(あー、東京のメゾンカイザーのパンが食べたい~!)

数か月前にシティにオープンした「BreadTop」に日本の総菜パンやケーキに近いものがあるのでたまに行くのですが(Garden CityとChermsideにも店舗があります!)、最近、もう一軒、サウスサイドで美味しいパン屋さんを見つけました。

Sunnybank Hills Shopping TownのWoolworthsの向かいにある「New York Baguette」。(←何故、ニューヨークなのかは、謎です~笑) 韓国系のお店で、小さいですが、雰囲気もいい感じ。食パンなどの他に、菓子パン系(チョココルネやクリームパン、メロンパンなど)やシフォンケーキ、デコレーションケーキ(ショートケーキ!)もあります。ケーキはまだトライしたことがありませんが、パンはなかなかイケます~♪

食パンは3種類あって、日本の食パン系(2.5ドル)とミルクパン系(3.5ドルと3.9ドル)があります。私のお気に入りは、↓の日本の食パンタイプ。ちょっと甘みがあります。
b0144119_1784194.jpg


他には、シティのAdelaide St.にある「brot」と、Stones Cornerにある「Rock n Roll Bakery」がオススメかな~!

パン好きの方は、お試しあれ、、、☆
[PR]
by sunnybank | 2010-10-01 17:13 | カフェ&レストラン
<< 甘え上手は、子育て上手?! ロールケーキ~今度はココア風味☆ >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ブリスベンで餃子1
from オーストラリアのふみこ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧