人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

赤ちゃんだってレギンス☆BabyLegs

月曜日からずっと風邪っぴきのbobo。今週末は天気も悪そうだし、お家でまったり過ごしてます。
赤ちゃんだってレギンス☆BabyLegs_b0144119_14253280.jpg


↑の写真でmomoがはいているのが、BabyLegs。生まれたばかりの赤ちゃん~4歳までワンサイズではける、アメリカ発の赤ちゃん&幼児用レギンスです♪ デザインがいろいろあって可愛いので、思わず4種類も大人買いしちゃいました~笑。
赤ちゃんだってレギンス☆BabyLegs_b0144119_1522068.jpg


こんな感じ↓でロンパースに合わせてコーディネートすると、めちゃくちゃ可愛いです。男の子用の柄もありますョ。このBabyLegsのおススメポイントは、おむつ替えがしやすいこと!足の部分を脱がさないでおむつを替えられるので、とっても便利~!!オーストラリアはこれから夏(!)ですが、冷房の効いた室内などで役立ちそう。。

オンラインでも買えますが、伊勢丹や東急百貨店などのデパートでも売ってるみたいです~。(詳細は→BabyLegsのホームページをどうぞ。)
赤ちゃんだってレギンス☆BabyLegs_b0144119_14512267.jpg



この頃、momoはboboパパのおひざの上がお気に入り~↓ でも、boboは買ったばかりのPS3のゲームに夢中!

momo: 「パパ、ゲームばっかしてないで、私とあちょんでね~!笑」
赤ちゃんだってレギンス☆BabyLegs_b0144119_14254614.jpg



momoは生後4ヶ月16日♪
★1歳の誕生日まで226日★
★生まれて139日目★


記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

by sunnybank | 2010-11-20 15:10 | ベビーグッズ・育児情報
<< 離乳食の準備☆ 親子で注射が嫌い! >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧