あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

Happy 2011!

あけましておめでとうございます!!

私のブログを読んでくれている日本の家族、友達、そして日本&海外の読者の皆さん、いつも有難うございます!ブログをはじめて2年半になりますが、皆さんからのコメント&クリックが私の大きな励みになっています。

移住当時知り合いもほとんどいなかったsunnybankですが、このブログのおかげでブリスベンのみならず、シドニーやメルボルン、パース、そしてオーストラリア以外の国々にも知り合いやお友達が増えました。2011年も、ドタバタ子育てネタ、美味しいものネタ、写真ネタを中心にマイペースで更新していきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします~☆ コメントも引き続きお待ちしています~!

大晦日の夜はテレビでシドニー・ハーバーの盛大な花火の画像を見ながら過ごしました~。ほんと、見事な花火でうっとりしてしまいました~(ブリスベンの花火は2年前に行きましたが、かなりショボかった~涙。)いつか、生のシドニー湾の花火を見ながらNew Year's Eveを過ごしたいな~。

昨日は1時過ぎに寝ましたが、夜中の2時半ごろmomoの大泣きで起こされました。めったに夜泣きすることのないmomoなので「どうしたのかな?」と思ったら、ベビーベッドがミルクでびっしょり。。!寝てる間に寝返りしたmomoがミルクと離乳食を吐いたらしく、洋服も髪の毛もべちゃべちゃ状態で苦しそう。。。汗もかいていたので、急いでお風呂に入れ、洋服を着替えさせて、汚れたベッドのシーツやら洋服をお洗濯。ベッドはマットレスの防水カバーまでぐっしょりでした~。

お熱はなく、食欲もあったので(ここ数日、離乳食は拒否られてますが~汗)、ミルクを飲ませたら、そのまま朝まで寝てくれました~。あー、びっくりした!!元旦からハプニングのmomoですが、最近バンボにも上手にお座りできるようになりました↓

momo: 「みなちゃま、ことしもよろしくです☆」
b0144119_1484319.jpg


2010年は引っ越し、momoの出産、手術といろんなことがありました。2011年はより穏やかで健やかな一年になりますように。。

そうそう、私の新年の抱負は、「一日一日を大切に、後悔のないように過ごす!」です。皆さんの抱負は何ですか??

それでは、皆さま、素敵なお正月をお過ごしくださいね~。


記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

[PR]
by sunnybank | 2011-01-01 14:39 | ブリスベンの日常
<< トッパツ??! 海&プール、デビュー☆ >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ブリスベンで餃子1
from オーストラリアのふみこ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧