人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

ある夏の日の午後。。。

今週の木曜日は久しぶりの晴天。最近引っ越した親友のみっち宅に集まり、ランチ&アフタヌーンティーを楽しんできました。

1品ずつ持ち寄りだったので、私はベトナミーズ・チキンサラダを作って持って行きました。みんなの用意してくれたタイカレーやライスコロッケ、デザートのマカロンも美味しかったなぁ。。
ある夏の日の午後。。。_b0144119_22211139.jpg


ママ達がお食事とおしゃべりを堪能した後は、ベビー達がベランダのデッキで水遊び。並んだベビーバスがカラフルで可愛い。。♪
ある夏の日の午後。。。_b0144119_22263736.jpg


momoはまだ小さいので、お湯につかるだけでしたが、1歳半過ぎのベビー達はおおはしゃぎでとっても楽しそうでした!やっぱり、子供は水遊びが大好きなんですね~!!
ある夏の日の午後。。。_b0144119_22235640.jpg


週末にIKEAで買った、うさちゃんのおくるみタオル↓ 耳が見えないから、うさぎと言うより、小さなねずみ男みたいですね~笑。
ある夏の日の午後。。。_b0144119_22255137.jpg


久しぶりに会った友達ともキャッチアップできて、楽しい午後のひと時でした。私の家はみんなの住んでいるエリアからはかなり遠いのですが、誕生日にカーナビをゲットしたおかげで新しい場所に車で行くのがおっくうでなくなりました~。やっぱり、自由に運転できるようになると、行動範囲がぐっと広がりますね!


記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

by sunnybank | 2011-01-21 22:36 | ブリスベンの日常
<< 歯が生えてきたよ! 便利な携帯チェアベルト: to... >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧