あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

ニワに二羽のニワトリが!?

今日(2月4日)で、momoが満7カ月になりました!momoの7ヶ月の記録については、また別の記事にしたいと思います。この頃、寝返り返り(うつぶせ→仰向け)も出来るようになって、ますます動きが激しくなってます。来月位にはハイハイも始まるかな?

さて、巨大グモ、コウモリ、トカゲ、イモムシといろんなモノに遭遇する我が家ですが、今度は庭で黒いニワトリに遭遇しました~↓
b0144119_23263980.jpg


しかも、2羽!
b0144119_2329958.jpg


結構大きくて、鳴き声も激しかったので、近づいてきた時にはちょっと怖かったです~!!いったいどこから来たのかと思いましたが、どうやらうちの近所でニワトリを飼っている家があるらしく、そこから脱走してきたみたいです。

その日はしばらくしたら、2羽ともいなくなってましたが、今日も私たちの庭に遊びに来てました。

それにしても、びっくりした!!


記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

[PR]
by sunnybank | 2011-02-04 23:42 | ブリスベンの日常
<< お雛様が来たよ~! アーバン・ベビー・ボネット☆ub2 >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ブリスベンで餃子1
from オーストラリアのふみこ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧