人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

Georgia's 1st Birthday

今日はmomoのいとこのジョージアちゃんの1歳の誕生日パーティに参加してきました。
Georgia\'s 1st Birthday_b0144119_21343082.jpg


80人近くのゲスト(その半分がちびっこ)が来ていて、盛大で賑やかなパーティでした。場所は、オーストラリアらしく公園のBBQエリア。プレゼントもいっぱい↓
Georgia\'s 1st Birthday_b0144119_21373371.jpg


主役のジョージアちゃん。いつもニコニコちゃんですが、今日も可愛い笑顔を振りまいていました♪
Georgia\'s 1st Birthday_b0144119_21402377.jpg


momoのはとこの二人。ピンクの妖精のコスチュームがとってもキュート☆ オーストラリアではパーティの時にプリンセスや妖精の格好をしているちびっこが多いです。
Georgia\'s 1st Birthday_b0144119_21413927.jpg


ティアラを付けて、リトル・プリンセスになったmomo↓ 今日は沢山の人に抱っこしてもらって、良かったね~!!この頃、人見知りが始まったらしく、初めて会った人(特に男性)に話しかけられたり、抱っこされたりすると泣くこともありますが、今日は大丈夫でした。
Georgia\'s 1st Birthday_b0144119_2144675.jpg


boboとバースデーのくす玉割りに挑戦。中にはキャンディーなどのお菓子が入っています。
Georgia\'s 1st Birthday_b0144119_21453610.jpg


フェイスペイントのコーナーがあったり、いろいろ工夫があって子供が楽しめるパーティでした。でも、ゲストが80名となると、オーガナイズするのが大変そう。。(1歳の誕生日パーティは、皆さん気合が入るようです。)7月にはmomoも1歳になるので、いろいろ考えなきゃなぁ。。

ほんとは今日の午後は、Kings of Leonのコンサートに行くはずだったのですが、ドラマーの怪我により11月にコンサートが延期!チケット会社からの連絡はなかったので、あやうくコンサート会場まで行くところでした。直前にインターネットで「コンサート延期」の記事を見つけたので、セーフでしたが~。このコンサート、前から楽しみにしてたのに、かなり残念!!11月が待ちきれないわ~。。


記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

by sunnybank | 2011-03-06 22:01 | ブリスベンの日常
<< 満8ヶ月になったよ☆ はじめてのひなまつり: パーテ... >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧