あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

お誕生日会続き、、

今月は周りに1歳になるお子さんが多く、ほぼ毎週末、お誕生日会の予定が入っています!

先週末はboboの友人のベビー、アバちゃんの1歳のバースデーパーティに参加してきました。オーストラリアでは1歳のお誕生日はゲストを大勢呼んで盛大にお祝いするファミリーが多いです~。アバちゃんのバースデーパーティもすごく盛大でした~☆

ピンクをテーマカラーにしたパーティ・デコレーションも素敵だったし、手作りのお料理もどれも美味しかったです!!バタフライのバースデーケーキはアバちゃんのママの手作り。あまりにキレイに出来ていたので、ケーキ屋さんでオーダーしたのかと思っちゃいました~↓
b0144119_14572671.jpg


バースデーガールのアバちゃん。お花のモチーフのヘッドバンドがすごく似合ってました。手足がほっそりしてて、すごい美人さんなんです~♪
b0144119_15505587.jpg


久しぶりに登場のboboとmomo↓
b0144119_16115436.jpg


momoのバースデーパーティの準備もそろそろ進めないとな、、、(ちょっとプレッシャー、、汗)

パーティの後には、前日に産まれたばかりのboboの別の友達の赤ちゃんを見に病院に行ってきました。momoと同じRBWHです。クロエちゃんは3.3キロの標準サイズのベビーだったのですが、抱かせてもらったらあまりにも軽くてびっくり!momoもこんなに小さかったんだね~(今は腕が折れそうに重いけど~!)
b0144119_16245489.jpg



記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

[PR]
by sunnybank | 2011-06-07 16:28 | ブリスベンの日常
<< ある冬の日のおでかけ。。 気づいたら満11ヶ月 >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ブリスベンで餃子1
from オーストラリアのふみこ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧