あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

お花畑に行ってきたよ~♪

週末に、ToowoombaのCarnival of Flowers(フラワーフェスティバル)に行ってきました♪
b0144119_206771.jpg


Toowoombaに行ったのは初めて。車で往復3時間半のロング・ドライブでした~(運転したのはboboだけどね~。)実は、そんなに期待してなかったのですが、色とりどりの花が咲き乱れてて、とってもキレイでしたよ~!!

生まれて初めてこんなに沢山のお花に囲まれて、興奮気味のmomo↓
b0144119_2082775.jpg


お花を触ってみたり~↓
b0144119_209553.jpg


暑いので、お水補給。。この頃、ストローマグも上手に使えるようになったよ☆
b0144119_201046.jpg


ダディと一緒に芝生でリラックス。良く見たら、上下の色のコーディネートが一緒ですね~↓
b0144119_20115871.jpg


momoはお出かけが大好き。特にアウトドアでのびのびと遊べる場所がお気に入りです。来週からは家族3人で日本を満喫しようね~!でも、momoと一緒に飛行機に乗るのは初めてなので、ちょっと不安なんですよね。長時間のフライトなので、ぐずらないといいなぁ。。


記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

[PR]
by Sunnybank | 2011-09-22 20:19 | ブリスベンの日常
<< ただいま~。 ジャパンレールパス(JRパス)... >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ブリスベンで餃子1
from オーストラリアのふみこ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧