あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

ただいま~。

皆様、お久しぶりです~。

約6週間の日本への里帰り旅行から戻ってまいりました。momoと一緒の初めての日本。片道9時間のフライトはそれなりに大変でしたが、こうして無事に日本を満喫して帰ってくることができました☆

今回は、実家に行く前に、JRパスを使って「京都・高知・倉敷・広島・長崎・福岡・熊本・大阪」を旅行しました~。写真も1,000枚以上撮ったので、これから少しずつ日本旅行記をアップしていきたいと思います。

↓の写真は、横浜の「アンパンマンミュージアム」でのmomo。日本に行ってから、すっかりアンパンマンの魅力(魔力?)のとりこになったようです~笑。
b0144119_9525942.jpg


続く。。。


記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

[PR]
by sunnybank | 2011-11-07 10:00 | 旅行:日本国内
<< Kings of Leon c... お花畑に行ってきたよ~♪ >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ブリスベンで餃子1
from オーストラリアのふみこ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧