人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

Kings of Leon concert in Brisbane

日本旅行記もまだスタートしてませんが、ひとまずタイムリーな話題を~。

昨日、待ちに待っていた、Kings of Leonのコンサート「Come Around Sundown' Album Tour」にboboと二人で行ってきました~(彼もKings of Leonのファン!)♪ このコンサート、実は今年の3月に予定されてたんですが、バンドメンバーの怪我で延期になってたんです。いやー、待ちきれなかった~(><)!
Kings of Leon concert in Brisbane_b0144119_22245929.jpg


会場は、BoondallのBrisbane Entertainment Centre。午後9時の本公演の前に、Band of Horsesの前座がありました。会場へは飲み物の持ち込みが禁止だったので、バーで軽く飲んでからでアリーナに向かいました。早めに会場に入ったので、比較的ステージに近いポジション(スタンディング)をゲットすることができました。でも、背の高いオージーのお姉ちゃんやお兄ちゃん(身長180センチ以上!)に囲まれ、背の高くない私は完全に埋もれてました~涙。それでも、背伸びをして頑張って見てたら、「あなた背が低いから、前に行っていいわよ~」と前の方のポジションを譲ってもらえました~ラッキー!

こないだのU2のコンサートに比べて、観客層はかなり若かったです。もしかしたら、私が最年長?!周りはノリノリの若者達ばかり。でも、私も負けずに踊ってましたが~。
Kings of Leon concert in Brisbane_b0144119_22263072.jpg


それにしても、ボーカルのCalebが恰好良すぎでした~♪ 最後のアンコールで私の大好きな「Use Somebody」をプレイしてくれたんですが、これが「もう最高~!!」。個人的には「Notion」も好きだけど。どちらも名曲なので、まだ聞いたことがない方は、youtubeでチェックしてみてくださいね~♪

彼らはこれから、アデレード、パース、メルボルンをツアーするそう。お金と暇があったら、全部の公演に行きたい位~!でも、次回のブリスベン公演まで辛抱強く待ちますわ。。今度はいつオーストラリアに来てくれるのかしら。

DVDの見過ぎでKings of Leonが夢にまで出てきそう。。笑


記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

by sunnybank | 2011-11-09 22:39 | ブリスベンの日常
<< 子連れジェットスター体験記 ただいま~。 >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧