あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

Two Weddings...

日本旅行記の途中ですが、タイムリーな話題を~。先週と今週の土曜日は2週連続で結婚式に参列してきました。

先週末は、bobo兄の結婚式。Fortitude ValleyのHoly Trinity Churchという教会で挙式でした。
b0144119_20151974.jpg


荘厳で厳かな感じの漂う素敵な教会。
b0144119_20164313.jpg


二人とも挙式中ずっと笑顔で、幸福感がこちらにもひしひしと伝わってきました。末永くお幸せに~♪
b0144119_20184369.jpg


レセプションはCBDのTattersall's Club」にて。以前、boboママの誕生日のディナーに来たことがある会員制のレストランです。バンケットルームは、クラシカルで一昔前のボールルームの趣がありました。
b0144119_20225970.jpg


ウェディングケーキ↓ 両家のご両親の結婚式の写真が両脇に飾ってあったのが、粋な演出でした☆
b0144119_2026205.jpg


コース料理。。メインがかなりボリュームがありました。
b0144119_20271213.jpg


ファースト・ワルツ。。bobo兄、幸せそうだったなぁ。boboは4人兄弟の二男ですが、これで兄弟全員が結婚。
b0144119_20464717.jpg


今週末は、bobo友の結婚式。Bardon Conference Centreのウェディング・ガゼボでの挙式。
b0144119_20504696.jpg


黒・白・水色で統一されたレセプション会場のデコレーションが素敵でした。花婿がプロポーズした場所がニューヨークということで、ニューヨークをテーマにした仕掛けが色々。テーブルの名前もニューヨークの観光名所だったりして、おもしろかったです。そうそう、仮装してプリクラをするマシーンまであったんですよ~!
b0144119_20525657.jpg


ボンボニエールのラッピングもとっても可愛かったです☆
b0144119_20533990.jpg


オントレのポークベリーがめちゃ、美味しかった。デザートのチョコレート・プディングも濃厚でなかなかでした。
b0144119_2055350.jpg


幸せのお裾分け、ごちそうさま~♪
b0144119_20555532.jpg


どちらも、カップルの個性が反映された素敵な結婚式でした~。こうして結婚式に出席してみると、また結婚式がやりたくなっちゃうんですよね~笑。


記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

[PR]
by sunnybank | 2011-11-20 21:00 | ブリスベンの日常
<< Japan Trip 2011... Japan Trip 2011... >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ブリスベンで餃子1
from オーストラリアのふみこ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧