あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

momo、初ポニー体験☆

週末にmomoのお友達のお誕生日会に行ってきました~。場所は、Mt. Cotton Rd沿いにある、「Mini Mates Miniature Horse Farm」という農場。

この日はあいにくのお天気で、現地に向かう間もザァーと強い雨が降っていたのですが、雨が止んだ合間にポニーに乗せてもらうことができました。

momoが最年少(1歳5か月)だったので、一番小さいヘルメットをかぶせてもらいました。
b0144119_20432898.jpg


動物が大好きなmomoですが、本物のポニーに乗るのは(見るのも!)初めてだったので、ポニーに乗せてもらったとたんギャン泣き。私とトレーナーが両側について一緒に歩いたのですが、恐々って感じでした。それでも、嫌がらずに3回もポニーに乗ったところを見ると、本人はまんざらではなかったんでしょうね~。
b0144119_20472032.jpg


ポニー以外にも、鳥や猫、ハムスター、ギニーピッグ(モルモット)などがいて、触ることができました。恐る恐るギニーピッグを撫でるmomo↓
b0144119_20595212.jpg


日本から帰ってきてから、すっかりママっ子になってしまって、どこでも「ママ、ママ!」と抱っこをせがむmomo。周りの月齢の近いお友達も結構同じような状況らしいので、1歳半前後ってそういう時期なんでしょうかねぇ。。

今回のお誕生日会はmomoよりもかなり年齢の高いお友達が多かったのですが、貴重なポニー体験ができて、とっても楽しかったです。誘ってくださった、Eさんに感謝☆です。


記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

[PR]
by Sunnybank | 2011-12-15 21:03 | momo (1歳)
<< もうすぐクリスマスですね。。 誕生日ディナー@ARIA Br... >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ブリスベンで餃子1
from オーストラリアのふみこ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧