あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

もうすぐクリスマスですね。。

今週は月~木と4日連続でmomoのクリスマス会があるので、毎日大忙しです!!こちらのパーティは持ち寄り形式が多いので、毎晩、momoを寝付かせてからケーキやらフィンガーフードを作っています。あと、プレゼント交換用のラッピング。。これが結構苦痛。ラッピング苦手なんですよね~苦笑。

そうそう、我が家でもクリスマスツリーを飾りました。去年よりツリーの飾りも増え、ライトもつけたので少し豪華になったかな?
b0144119_20472355.jpg


玄関にもささやかなクリスマスの飾りを↓
b0144119_20473918.jpg


今年のクリスマス(25日)はbobo兄の家でパーティです~。私はブッシュドノエルの担当。うまく作れるかな~?

皆様も素敵なクリスマスを~!!


記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

[PR]
by Sunnybank | 2011-12-20 20:50 | ブリスベンの日常
<< Happy 2012 momo、初ポニー体験☆ >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ブリスベンで餃子1
from オーストラリアのふみこ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧