人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

Happy 2012

あけましておめでとうございます☆ 皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

sunnybank一家は、クリスマスから家族そろってノロウイルス(たぶん)でダウンしてまして、ブログもしばらく放置状態でした~。まだ読んでくれてる人いるかしら?!今年もマイペースに更新していきたいと思いますので、気長にお付き合いくださいね。

早いもので、momoももうすぐ1歳半。結構手が掛かるお年頃で、毎日悪戦苦闘中です。そうそう、今月から週に2日、近所のdaycare(保育園)に入ることになりました。(このネタはまた詳しく書きますね~。)この頃すっかりママっ子になっているので、初日は大泣きするんだろうなぁ、、、、汗

真夏のクリスマス↓ bobo兄の家のプールにて。
Happy 2012_b0144119_21204125.jpg


2012年が皆様にとって、平穏で明るい一年になりますように。。。


記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

by Sunnybank | 2012-01-01 21:35 | ブリスベンの日常
<< クリスマス・プレゼント☆ もうすぐクリスマスですね。。 >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧