あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

クリスマス・プレゼント☆

1月2日の今日は、クリスマスツリーを片付け、庭の草むしりをして過ごしました~。夏は雑草が伸びるのが早いので草むしりも大変です。

momoは私たちからのクリスマス・プレゼントのトランポリンがお気に入り↓
b0144119_21472360.jpg


boboの両親からは、おもちゃのエレクトーンをもらいました。マイクで弾き語りのマネをしています。
b0144119_2149184.jpg


この頃セルフ「いないいばいばぁ」にはまってます。
b0144119_21501877.jpg


明日はboboの両親とハウス・ハンティング(家探し)に行ってきます。家探しと言っても、私たちの家ではなく、bobo両親の家。年末に、1年半前から売りに出していた両親の家の買い手がやっと見つかったので、引っ越し先を探し中なんです。でも、クリスマス休暇で物件が少ない上、いろいろと条件が厳しいので、希望通りの家を見つけるのは結構大変。彼らが今住んでいる家は3週間後に明け渡さなくてはならないので、次の家が見つかるまで「同居!」になりそうです~。私たちはウェルカムなんですが、両親は早く自分たちの家を見つけたいそうです~。

義理両親との「同居生活」、ちょっとドキドキです~!


記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

[PR]
by Sunnybank | 2012-01-02 21:53 | momo (1歳)
<< ひんやり夏のデザート Happy 2012 >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ブリスベンで餃子1
from オーストラリアのふみこ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧