人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

Japan Trip 2011: シェラトンホテル広島

倉敷の次に向かったのは、広島。今夜の宿泊地は、広島駅新幹線口徒歩1分の「シェラトンホテル広島」。2011年3月にオープンしたばかりの、新しいホテルです。

オープンから半年しか経っていないので、館内はとってもキレイ。私たちが泊まったのは、デラックスルームという一番スタンダードなお部屋。それでも、ベッドは200cm幅のキングサイズだし、お部屋も35平米と広々としています。
Japan Trip 2011: シェラトンホテル広島_b0144119_20511982.jpg


事前に予約しておいたベビーベッド(無料)↓
Japan Trip 2011: シェラトンホテル広島_b0144119_2059427.jpg


バスルームは、シャワーが浴槽の隣にあるタイプで、おうちのお風呂場のようにゆったりできます。バスアメニティも必要なものがちゃんと揃っています。
Japan Trip 2011: シェラトンホテル広島_b0144119_20541431.jpg


朝食は、ロビー階のブッフェレストラン「ブリッジ」で。朝食ビュッフェのメニューも充実してて(少しですが、和食もあります)、お味もなかなかでしたよ~。焼き立てのパンや手作りジャムも美味しい☆
Japan Trip 2011: シェラトンホテル広島_b0144119_20573461.jpg


「一休.com」で予約したのですが、ちょうどお得なタイムセール中で、朝食付きでなんと1泊12,400円(2人で!)でした。インターネットは、ロビー階の「リンク@シェラトン」で無料で使えるし、お部屋も施設も真新しくて、サービスも◎。何より、広島駅の目の前なので、観光の拠点には最高のロケーション。レストランやコンビニもすぐ近くに沢山あります。全体的にコストパフォーマンスがとってもいいホテルだと思いました。また、広島に行く機会があれば、次も是非シェラトンホテル広島に泊まりたいな~♪

次回は、広島観光☆宮島編です。


記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

by Sunnybank | 2012-01-30 21:12 | 旅行:日本国内
<< アートと子供たち☆GoMAでの... Japan Trip 2011... >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧