あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

ばーばのプール♪

今月初めにboboの両親がうちの近所に引越してきました。車で10分という、まさにスープの冷めない距離!

じーじとばーばの引っ越し先の家はプール付き~♪ 広々してて、気持ちいいです。やっぱり自宅にプールっていいですね~。(憧れ。。。)
b0144119_20425534.jpg


momoは水遊びが大好きなので、大はしゃぎ。この日は天気が良かったので、1時間以上プールで遊んでいました。
b0144119_20444519.jpg


子供用プールと違って、一番深い場所は水深が2メートル近くあるので、私たちも気を付けないといけません。ダディによるスイミング・レッスン↓
b0144119_20452727.jpg


オーストラリアの夏もそろそろ終わりですが、後数回はプールに入れるかな?


記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

[PR]
by Sunnybank | 2012-03-15 20:51 | ブリスベンの日常
<< 英語でクッキング♪ 調理器具・... 今日の昼ごはん。。 >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ブリスベンで餃子1
from オーストラリアのふみこ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧