あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

Japan Trip 2011: ANAクラウンプラザ福岡

ブログではまだ日本旅行記の途中ですが、明日から6泊7日でフィジー旅行(boboと私の10周年記念旅行)に行ってきます。フィジーは初めてなので、ちょっとドキドキ。私たちが行く場所は、最近、洪水とサイクロンの被害を受けたばかりとのことなので、天候と現地の状況ががちょっと心配です。また戻ってきたら、フィジーの様子など、ご報告しますね~♪

さて、長崎・雲仙の次は、福岡に戻って2泊しました。宿泊先は、博多駅徒歩5分の「ANAクラウンプラザ福岡」。「一休.com」のタイムセールで格安で「クラブルーム」を予約。お部屋は、36平米でゆったりとしていましたよ。写真を撮るのを忘れましたが、このホテルでもちゃんとmomo用のベビーベッドを用意してくれました。
b0144119_2335584.jpg


快眠グッズやアロマもお部屋に用意されていました。
b0144119_2332681.jpg


バスルームは自宅のお風呂場のように、バスタブの横に洗い場があるユニットバスタイプ。それほど広くはありませんが、使い勝手は良かったです。
b0144119_23669.jpg


「クラブルーム」の特典として、クラブラウンジでの朝食が付いてくるのですが、ラウンジに子供用のハイチェアーがなかったので、ブッフェ会場での朝食に振り替えてもらいました。ブッフェ会場の朝食は種類は豊富でしたが、お味は普通レベルでした~。
b0144119_2384893.jpg


「クラブルーム」宿泊者は、無料でプール&サウナも使えます。25メートル位あるかなり大きなプールでした。
b0144119_23104286.jpg


プールが大好きな二人↓
b0144119_2313316.jpg



ほとんど外出していて、ホテルでゆっくりする時間はなかったのですが、駅からも近く快適なステイができました。改装したばかりでお部屋もキレイですし、観光・ビジネス両方にお勧めのホテルです。


記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

[PR]
by Sunnybank | 2012-04-24 23:23 | 旅行:日本国内
<< Fiji Trip 2012:... Japan Trip 2011... >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ブリスベンで餃子1
from オーストラリアのふみこ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧