あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

Fiji Trip 2012: お食事編 (ナンディ/デナラウ島)

フィジーは物価が安いというイメージがありますが、ホテルのレストランや観光客を相手にしたお店でのお食事の値段は日本やオーストラリアとそれほど変わらないか、やや安い位です。

今回は、私たちが利用したナンディ/デナラウ島のレストランをご紹介します。

まずは、ソフィテル・フィジーのプールサイド・レストラン「SALT」。アラカルト・メニューが中心のカジュアルなお店です。↓は、シーフード・プラッター。
b0144119_20445772.jpg


フィジーのローカル・ビール「VONU」。ちょっと甘めのフルーティなビールです。フィジー滞在中はこのビールばかり飲んでました。
b0144119_2046197.jpg


2日目の夕方に、デナラウ島のリゾート内を巡回しているシャトルバスで「マリーナ」に行きました。マリーナにはお土産物屋やスーパーマーケット、レストランなどが沢山あります。
b0144119_20491461.jpg


マリーナで見たサンセット↓
b0144119_20494842.jpg


ディナーはマリーナにあるインド料理店「Indigo」で。私はシーフードカレーを食べましたが、フィジーNo.1のインド・レストランと銘打っているだけあって、とっても美味しかったです。お値段もリーズナブルでしたよ~。
b0144119_20512755.jpg


3日目のディナーは、ソフィテルのお隣のウェスティン・フィジーの敷地内にある「Moo Moo Restaurant」で。海沿いの歩道を歩いて、レストランに向かいました。
b0144119_20535719.jpg


レストランの外観。深緑を基調にしたシックな店内と、海を目の前にした開放的な空間が魅力です。
b0144119_2056333.jpg


このレストランは、夕方早め(午後6時~)の予約がおススメです。夕暮れ時に海と空の色が刻一刻と変化する様子を眺めながらのディナーは格別です♪
b0144119_2059319.jpg


オントレ、メイン、デザートを制覇~。オントレにはフィッシュケーキとパンプキンスープ、メインにはフィレステーキと蟹のリゾットをいただきました。デザートのピニャコラーダ・ブリュレも美味しかったです。
b0144119_2115683.jpg


お値段は高めですが、雰囲気&サービスが最高。ナンディ島でのロマンティック・ディナーにおススメのレストランです。

次回は、フィジー旅行記「お食事編 (ナタンドラ)」です。

記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

[PR]
by Sunnybank | 2012-05-15 21:12 | 旅行:フィジー
<< Fiji Trip 2012:... Fiji Trip 2012:... >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ブリスベンで餃子1
from オーストラリアのふみこ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧