あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

Fiji Trip 2012: お食事編 (ナタンドラ・ビーチ)

すっかり間が空いてしまいましたが、フィジー旅行記のお食事編を続けます。。。

ナタンドラ・ビーチでは、ホテルと隣接のゴルフ場以外の場所に行かなかったので、お食事も1日3食ホテルで済ませました。。あまりお食事処のオプションがないので、きっと長期滞在したら飽きてしまうと思いますが、私たちは3泊だったので大丈夫でした。

まずは、ゴルフ場のクラブハウスのランチ↓ サンゴ礁の海の見えるとっても素敵なゴルフ場です。boboはこのコースがすごく気に入ったらしく、滞在中2回もプレーしました。私はゴルフはしないので、バギー運転係。
b0144119_21455340.jpg


普通のクラブサンドやパスタの他にも、アジア風ヌードルサラダなどもありました。
b0144119_21464231.jpg


インターコンチネンタル・フィジーのバー、「Kama Lounge」↓ 夕方になるとライトアップされてロマンチックな雰囲気。
b0144119_21561328.jpg


ハッピーアワーにカクテルを~。私はモヒート、boboは謎の緑のカクテルをいただきました。
b0144119_21575057.jpg


フィジー最後の夜は、ホテル内にある「Navo」というシグナチャー・レストランでディナーをしました。このレストラン、お値段もそれなりですが、とっても雰囲気が良いのでおススメです。インターコンチネンタル・フィジーにお泊りになったら是非一度行ってみてくださいね~。
b0144119_2274842.jpg


私たちが案内されたのは、海の見えるデッキ席。月明かりの下、波の音を聞きながらリゾート気分満点のディナーを満喫しました~♪

ディナーの前に、ウェルカム・ギフトにいただいたシャンペンを二人でボトル1本空けていたので、食事前に既にほろ酔い気分。調子に乗って、さらに赤のワインをボトルで注文。。飲み物だけでかなりお腹いっぱいだったのですが、オントレ、メイン、デザートを制覇しました~!私は、せっかくフィジーまで来たので、ロブスターをメインに。boboはシーフードが苦手なので、私一人でロブスター1匹食べました!!
b0144119_22164481.jpg


これにて、2012年のフィジー旅行記は終了です~☆ 

他のビーチリゾートよりお手頃にリゾート気分を味わえるフィジー。。フライト時間もブリスベンから3時間ちょっとなので、また機会があったらフィジーを再訪してみたいなぁ、、と思っています。


記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

[PR]
by Sunnybank | 2012-06-22 22:29 | 旅行:フィジー
Fiji Trip 2012:... >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ブリスベンで餃子1
from オーストラリアのふみこ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧