あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

入院2日目

<入院2日目: 2008年7月27日(日)>

天気:  薄曇り。。夕方から、空が異様に赤くなり、雷雨。。(なんか不吉な雰囲気でした!)
体調:  やっぱり下痢気味(><)。36.7℃の微熱続く。。

05:30 昨晩早く寝たせいか、異常に早く目が覚める。

06:00 起床

08:00 朝食 (1/2) あまり食欲ない。。

11:30 術前シャワー

12:30 昼食(ほぼ完食)

13:30 お見舞い(ママ、妹、姪)

15:00 whelixちゃんがお見舞いに来てくれる (whelixちゃん、差し入れ&本たくさん持って来てくれて、有難う~!!)

16:30 Baby-chanと旦那さんがお見舞いに来てくれる (Baby-chan、有難うね~!)

18:15 夕食 (1/2)、食後に同じ病室のTちゃんが術前最後のコーヒーを淹れてくれる。。「最後のコーヒー」美味しかった♪ *空が異様に赤い。。雷が近くで落ちたみたい。。なんだか世紀末のような景色だ。。

20:45 手術に備え、今後明日いっぱい「禁飲食」となる。水も禁止。。明日の朝から点滴が始まる予定。

21:00 消灯 

22:00 睡眠

今日は手術前日だったけど、日曜日だったので、検査や回診はなし。。なので、結構暇でした。。お見舞いに来てくれた皆さん、有難うございました~。すごく励まされたよ♪
[PR]
by sunnybank | 2008-07-27 18:13 | 子宮頸癌治療
<< 入院3日目(手術当日。。) 入院1日目 >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ブリスベンで餃子1
from オーストラリアのふみこ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧