あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

入院4日目(術後1日目)

<入院4日目(術後1日目): 2008年7月29日(火)>

天気:  薄曇り。。夜から雷雨。
体調:  昨日に比べると随分楽になった。。37.2℃の微熱。。術後の出血(中量)。喉の痛み(大)。

06:00 起床。トイレに行く(今日は問題なし)

08:00 朝食(全粥) *少しだけ食べて、後は差し入れでいただいたゼリーを食べる。

08:15 看護婦さんに、傷口に詰めてあったガーゼを取ってもらう。癒着防止のためのゴムの管は最近の方針で入れていないらしい。。

08:30 ベッドの上で採血

09:00 抗生物質の点滴

10:00 点滴を外してもらう (わーい、これで随分、楽になった!)

10:30 会社の同僚からお見舞いのお花が届く *nicolai bergmannのプリザーブドフラワーの素敵なボックスでした。。(○○部の皆さん、有難うございました~!)
b0144119_2051939.jpg


10:50 boboと電話

11:00 タオルで体を拭く

12:30 昼食 (ほぼ完食) *メニュー: 焼き魚定食

12:45 家族面会(ママ、妹、姪)

18:00 夕食 (2/3) *メニュー: エビと豚肉と野菜の炒め物

19:00 同僚&元先輩がお見舞いに来てくれる (病室だったので、あまりお話できなかったけど、来てくださって嬉しかったデス!有難うございました~)

20:00 同じ病室のTちゃんとMさんとお茶を飲みながら、イロイロお話する。。。(お二人とは本当に気が合って、毎朝、毎晩の病室トークが楽しみでした056.gif) 病室の雰囲気が良いと、ほんと癒されますよね~。。

21:00 消灯

22:00 睡眠

明日はとうとう退院です。。4泊5日の入院生活、何だか長かったような、あっという間だったような。。。病気のこと以外にも、イロイロ考えさせられることの多い数日間でした。何と言っても、人の優しさが身に染みました。。。そして、やっぱり自分は、周りの沢山の人々のサポートがあって生きてるんだなぁ。。と痛感。今まで気付かなかった小さなことに目がいくようになったり、短かったけど、学ぶことの多い入院生活でした。。
[PR]
by sunnybank | 2008-07-29 20:18 | 子宮頸癌治療
<< 入院5日目(退院日) 入院3日目(手術当日。。) >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ブリスベンで餃子1
from オーストラリアのふみこ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧