あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

鍋焼きラーメン。。

久しぶりの食べ物ネタです。。

先月、planetkochiちゃんに四万十川に連れて行ってもらった帰りに須崎という町を通ったのですが、そこで「鍋焼きラーメン」の看板を発見。。。町の至るところに「鍋焼きラーメン」のお店があるのです。。鍋焼きうどんとラーメンが大好きな私は、「鍋焼きラーメン」なるものに、すごーく興味があったのですが、その時は時間がなかったので断念。。

残念だったわ~と思っていたら、planetkochiちゃんが「鍋焼きラーメン」セットを実家に送ってくれました。。!(planetkochiちゃん、有難う~058.gif

早速、うちのママが鍋で作ってくれました~。超美味しかったです!!「鶏がらしょうゆ味」のあっさりしたスープと、コシのある麺と絶妙な相性。。ほんとに、やみつきになりそう♪♪家族全員、絶賛でした。。
b0144119_2245459.jpg


私の大好きなゆずドリンク「ごっくん馬路村」もいただいて、超ハッピィ~♪4歳の姪っ子は最初「にがい~」と言っていましたが、そのうちゆずの味に慣れたのか、ゴクゴク飲んでおりました。。
b0144119_22203470.jpg


「ほおずき」をいただいたので、一緒に撮影してみました!056.gif(一眼レフが届く前だったので、コンデジでの撮影ですが。。)
[PR]
by sunnybank | 2008-08-04 22:32 | 料理&レシピ
<< お気に入りホテル その壱: P... My first デジイチ >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ブリスベンで餃子1
from オーストラリアのふみこ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧