人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

日本の夏の風物詩と言えば。。。

今日は東京湾(お台場)の花火大会に行ってきました。。

病室仲間のともみちゃんのお宅にお邪魔して、ゆっくり花火鑑賞♪外で場所取りをする必要もなく、冷房の効いた涼しいお部屋で優雅に鑑賞させていただきました~。ともみちゃんのお宅は高層マンションで、リビングの全面窓からレインボーブリッジが一望できます。こんな景色が毎日楽しめるなんて、うらやましすぎます。。!!

今回は一眼レフで撮影したので、先月の横浜港の花火大会の写真より画像が鮮明でしょ?!
日本の夏の風物詩と言えば。。。_b0144119_18463230.jpg


調子に載って、沢山撮影しちゃいました!!(でも、やっぱり花火の撮影はムズカシイ。。)
日本の夏の風物詩と言えば。。。_b0144119_18395592.jpg


花火を見ながら、ともみちゃんの旦那様が作ってくれた美味しいディナーに舌鼓~072.gif 水なすのサラダやチキンwith朝鮮人参&コラーゲン入り特製ソースなど、精の付くメニューを沢山いただきました!術後なので、お酒はまだドクター・ストップが掛かっていて禁止~(涙)。。でも、ビール一口だけいただいちゃいました~!それにしても、お料理の出来るダーリン、憧れるなぁ~♪
日本の夏の風物詩と言えば。。。_b0144119_1857414.jpg


ともみちゃん&旦那様、今日はとっても楽しかったです。。ともみちゃんのステキなお姉様にもお会いできたし。。有難うございました~♪
by sunnybank | 2008-08-10 22:29 | 日本
<< お風呂に入れない、私。。!(涙) アネット・メサジェ展@六本木ヒルズ >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧