人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

ブリスベンの新居、初公開。。!

日本から送った家具や荷物も無事届き、ダイニングセットとコーヒーテーブルも揃いましたので、お待ちかね(?)の新居の写真を一部公開しまーす056.gif

リビング&ダイニングはこんな感じです。。インテリアは、私の好きなモダン&コンテポラリー・スタイルです。コーヒーテーブルは、一応「Isamu Noguchi」風(笑)。ほんとはリビングに日本から持って行った絵を飾りたいのですが、ピクチャーレールがないので。。賃貸なので勝手に壁に穴を開ける訳にもいかないので我慢~!
ブリスベンの新居、初公開。。!_b0144119_13572792.jpg


本当は6人掛けのダイニングセットが欲しかったのですが、部屋が狭いので4人掛けがせいいっぱいでした。でも、2人暮らしには十分ですね~。キッチンもコンパクトですが、大きな備え付けオーブンがある点が◎。あと、電子レンジがあれば完璧かな~。
ブリスベンの新居、初公開。。!_b0144119_13575979.jpg


マスター・ベッドルーム&セカンド・ベッドルーム(PCルーム)です。セカンド・ベッドルームには、PCテーブルとドレッサーを置いています。
ブリスベンの新居、初公開。。!_b0144119_13583395.jpg


大理石風のシャワールームは広くて、気に入っています♪ トイレが別になっているとよりいいけど、海外だとユニットスタイルが主流ですものね~。
ブリスベンの新居、初公開。。!_b0144119_13585811.jpg


いかがでしょうか~☆ 私達の東京のマンションの様子をご存じの方は、「前とあまり変わりないな~」と思われるかもしれませんね♪ もちろん、いつもはもっと散らかってますけど。(今日は午前中にお掃除をしました。笑)
by sunnybank | 2008-10-06 14:01 | お家&インテリア
<< アップル&シナモン・スコーン Sunday Market @... >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧