あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

Indy Car Race 2008 @ Gold Coast

boboの友達が、ゴールドコーストで行われているIndy Car Raceのチケットをくれたので、週末に見に行って来ました~☆
b0144119_106046.jpg


朝、別の友達から電話があって、Valleyで軽い朝食を採ることに。。その後、boboの車でゴールドコーストに向かいました。レース会場付近は交通規制が厳しく、駐車スペースを見つけるのが難しかったので、会場から15分程離れた特設駐車場に車を停めて、シャトルバスで会場に向かいました。

友達のくれたチケットは、コーポレート席だったので、Finishラインの近くで観戦することができました。
b0144119_10104912.jpg


近くで聞くと、レーシングカーってすごい騒音ですね。鼓膜が破れるかと思いました~(汗)!!
b0144119_10321491.jpg


会場は、すごい人、人、人。。。近くのコンドミニアムに泊まって、バルコニーから観戦している人達も沢山いましたよ。
b0144119_10274093.jpg


今日はあいにくの天気で、途中で何回か激しい雨057.gifが降ってきました。会場付近は厳重な警備体制が敷かれていて、警察のヘリコプターや水上警備隊がパトロールしていました。
b0144119_1018247.jpg


もともと車(特にレーシングカー)のことは、さっぱり分からない、私。。でも、グランプリの雰囲気はお祭りみたいで楽しかったです。会場には、軽食の屋台がずらりと並んでいました。私は、フローズン・ライム・カクテルとホットドックを食べました♪
b0144119_10161841.jpg


海上にはビキニ姿のレースクイーン?も沢山いました。(写真取り損ねたけど。笑)。レースに美女はつきもの?!?とても可愛い女の子達が沢山いました。
b0144119_1022592.jpg


天気はいまいち050.gifで、ちょっと寒かったけど、レース会場に行ったのは初めてだったので、楽しかったです~072.gif
[PR]
by sunnybank | 2008-10-25 23:01 | ブリスベンの日常
<< 結婚式までのカウントダウン: ... 久しぶりに、オニオン・キッシュ... >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ブリスベンで餃子1
from オーストラリアのふみこ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧