人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

boboのご両親のお引っ越し。。

先週の金曜日に、boboのご両親がSunnybankからMundoolunへお引っ越ししたので、週末に新しいお家を見に行ってきました。
boboのご両親のお引っ越し。。_b0144119_15591638.jpg


Mundoolunは、ブリスベンの南西に車で1時間ちょっと行った内陸地にある、小さな住宅地です。数年前に開発されたばかりなので、周りはブッシュランドや農場ばかりの、とーってものどかな場所です~。多分、ブリスベンにお住まいの方も、Mundoolunってあまり聞いたことがないかと思います。

boboのご両親の新しいお家。。↓ 30年近く住んだSunnybankの古いお家を引き払って、これからは、このお家でガーデニングなどをして、ゆったりとした老後を過ごすのだそうです。
boboのご両親のお引っ越し。。_b0144119_1665931.jpg


引っ越して2日目とは思えない程、すごく片付いていました~!!(きっと昨日すごい勢いでunpackしたのでしょうね。お疲れ様です。。。) 築4年のお家なので、とてもキレイです~。
boboのご両親のお引っ越し。。_b0144119_1681177.jpg


新しいお家は、ともかく広い。。特にお庭が!庭に橋が架かってたりします。
boboのご両親のお引っ越し。。_b0144119_16123490.jpg

boboのご両親のお引っ越し。。_b0144119_1632082.jpg


ガーデニングの遣り甲斐がありそうですね。でも、水やりが大変そう!
boboのご両親のお引っ越し。。_b0144119_16132862.jpg


アジアちっくな置物が庭にあったり、、、
boboのご両親のお引っ越し。。_b0144119_16145464.jpg


裏庭に、野生のカンガルーが出没したりします。。072.gif
boboのご両親のお引っ越し。。_b0144119_16171280.jpg

boboのご両親のお引っ越し。。_b0144119_16211380.jpg


お引っ越し祝いを兼ねて、boboの兄弟や親戚が集まったので、庭で簡単なBBQランチをしました~。
boboのご両親のお引っ越し。。_b0144119_16194886.jpg


出来上がり~!!
boboのご両親のお引っ越し。。_b0144119_16201341.jpg


Mundoolunは車がほとんど走っていないので、運転の練習にはもってこい!ということでboboの指導の下、少し田舎道を走ってみましたが、結局そのまま私の運転でブリスベン郊外まで45分程、運転することに。。。110km制限のハイウエイも一人で運転しちゃいました~(汗)。結構、やれば出来る!って感じでした(笑)。リバースとパーキングの練習は、もっと必要ですが~。
by sunnybank | 2008-11-02 22:54 | ブリスベンの日常
<< 招待状、発送しました~♪ ピクニック @ Sunshin... >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧