あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

Aussie BBQでお腹いっぱい。。!

オーストラリアのおもてなしと言えば、BBQ!ということで、今日はboboのお友達(カップル3組)をお招きして、私達のユニットでBBQパーティをしました。お昼過ぎにChermsideのスーパーマーケットでお肉や野菜、パンなどの材料を仕入れ、5時頃からパーティスタート。。

私達のユニットには、プールサイドの共有スペースにBBQエリアがあって、事前に予約するとBBQセット&テーブルを貸し切りで使うことができます。BBQの担当はbobo。普段はお料理はあまりしませんが、今日はエプロンをして8人分のお肉やソーセージを焼いてもらいました(笑)☆
b0144119_13423683.jpg


私はサラダ&スナックを担当し、ツナサラダ&ガーデンサラダ、トマトのブルスケッタ、海老のオリーブ&ガーリック炒めなどを作りました(↓の写真では良く見えないと思いますが~)
b0144119_13482533.jpg


この他にも、お友達が飲み物やデザートを沢山持ってきてくれたので、すごい量の食べ物でした。。しばらくはお肉は見たくないかも(笑)。。!!
[PR]
by sunnybank | 2008-11-09 21:42 | ブリスベンの日常
<< 誰もが通る道??! ブリスベンにもある、オシャレな... >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ブリスベンで餃子1
from オーストラリアのふみこ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧