あした晴れるかな@ブリスベン

2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
29 30 31
フォロー中のブログ

カテゴリ:旅行:シドニー( 14 )

シドニー旅行2011:最終日 Two Good Eggs Cafe

2泊3日のミニ・シドニー旅行の締めくくりに、ホテルの近くのカフェでブレックファストを楽しみました。

向かった先は、Surry Hillsにある「Too Good Eggs」という小さなカフェ。実は2年前にシドニーを訪れた時にも行ったのですが、前回はイースター休暇中で閉まってました。ということで、2年越しのリベンジ(!)です~。

普段の朝食はシリアルとヨーグルトという簡単なメニューで済ませてますが、旅に出るとどうしても「美味しい朝食(!)」が食べたくなるんですよね~。朝から美味しいパンと卵料理、コーヒーをゆっくり楽しむだけで、すごく贅沢で、まさにバケーションって気分になりませんか??ホテルの豪華なビュッフェ・スタイルの朝食も魅力的だけど、旅先で素敵なカフェを見つけるのもいいですよね~♪

ここは、「Two Good Eggs」というお店の名前からも分かるように、卵料理が有名なカフェです。私の食べた「ベークド・エッグ↓」はトマトソースが効いていて、かなり美味しかったです。でも、「Two Good Eggs Breakfast」というセットを頼んだ友達はイマイチだったと言ってました。

Two Baked Eggs - Prosciutto, Basil, tomato and Manchego $15.90

食後のラテも美味しかったですよ~♪

テイクアウトのメニューもあるので、Surry Hills近辺で気軽に朝ごはんを楽しみたい時にオススメです。でも、やっぱり「bills」の朝食の方が特別感があっていいかも!

Two Good Eggs Cafe ★★★☆
Shop 2, No. 148
Corner Goulburn & Brisbane Sts
Surry Hills NSW 2010
Phone: (02) 9283 9694

記事を読んでくれた皆さま、最後に↓をクリックしていただけると更新の励みになります!!

by sunnybank | 2011-08-11 21:20 | 旅行:シドニー

シドニー旅行2011:2日目 Sydney Harbour~Aqua Dining

私のブログが、旅行口コミサイトの「トリップアドバイザーのおすすめブログ」に選ばれました~☆

だからという訳ではないですが、すっかり中途半端になっていた2月のシドニー旅行記の続きを。。

青空に真っ白なオペラハウスという昼間のシドニー湾もいいですが、私が好きなのは黄昏時のハーバーブリッジ↓

シドニー湾は豪華クルーズ客船の寄港地でもあります。この日も巨大な客船が泊まっていました。

フェリーに乗って、対岸にある夜のルナパークへ。

向かった先は、ミルソンズポイントにある有名レストラン「Aqua Dining (アクア・ダイニング)」。数年前にsunshinegirlさんと一緒にランチをしたお店です♪今日はディナーを。。オントレ、メイン、デザートのコースにしたのですが、後半かなり苦しかった。オントレ+メインかメイン+デザートで十分かも。

デザートのオペラ(チョコレートケーキ)が上品な甘さで、今まで食べたオペラの中で一番美味しかったです~。ケーキに添えてあったエスプレッソのソルベも苦味が効いていて美味しかったですよ~。あー、また食べたい~♪ (照明が暗かったのでF値をマックスにして写真を撮ったら、白っぽくなっちゃいました。)

相変わらずお料理も美味しかったし、シドニー湾の夜景が最高でした。隣に団体客がいたせいかもしれませんが、テーブルとテーブルの間隔が狭くて、隣のテーブルの会話が丸聞こえだったのが残念でした~。シドニーには、「Quay」、「est.」、「Marque」と3ハット・レストランが揃っているので、次回は是非チャレンジしたいです。「Tetsuya's」にも行ってみたいし。。

aqua dining ★★★★☆
Corner of Paul & North Cliff Sts
Milsons Point
Phone: (02) 9964 9998

次回は、シドニー旅行記の最終回。sunnybankおすすめのブレックファスト・スポットをご紹介します~♪

by sunnybank | 2011-08-08 21:05 | 旅行:シドニー

シドニー旅行2011:2日目 Tiger Mottle~Bouble Bay

すっかり時間が空いてしまいましたが、先月のシドニー旅行の滞在記の続きを~☆

2日目の朝はシドニー在住のブログ仲間のJunxさんとブランチをしました。もうかれこれ、2年以上ブログを通じて交流させていただいていたのですが、実際にお会いするのは初めて~♪ ブログでもおなじみのモモ君も一緒。(うちのmomoとモモ君は、生まれた日が9日違い!)モモ君はカフェでもとってもおりこうで、めちゃイケメン・ベビーでした~!!

バスで向かったのはPaddingtonにあるカフェ「Tiger Mottle」↓

Junxさんと二人で、パンケーキとお野菜たっぷりのポーチドエッグの載ったプレートをシェアしました。ボリュームたっぷりで、食べきれなかった程です。飲み物は暑かったので、フルーツたっぷりのスムージーを。

ベビーの話やシドニーの話をいろいろして、あっという間に時間が過ぎてしまいました!Junxさん、貴重な週末にお付き合いいただいて、有難うございました!!また、今度ゆっくりお会いできるとウレシイです♪

Tiger Mottle
248 Glenmore Rd
Five Ways, Paddington
NSW 2010
Ph: 0402 520 516
www.tigermottle.com

周りにはこじんまりした、いい感じのカフェやパン屋さんが数件連なっています。メインロードから外れているので静かだし、通な雰囲気でした~☆ PaddingtonはOxford St.しか行ったことがなかったのですが、少し奥の方にもいろんな見どころがあるのだなぁと思いました。

午後にはboboと二人で、Double Bayに行きました。Double Bayは、シドニーでも指折りの高級住宅街とのこと。あまり時間がなかったので、こじんまりしたビーチを散策しただけで、とんぼ返りでした。Double Bayにも素敵なカフェとかいろいろあるのでしょうね。次回、またリベンジしてみたいです。

この日の夜は、Milson's Pointの「Aqua Dining」でディナーをしました。長くなってきたので、続きはまた次回に~。

by sunnybank | 2011-03-09 21:13 | 旅行:シドニー

シドニー旅行2011:1日目 Bondi Beach~Bronte Beach

週末はこの家に引っ越してきて初めての大掃除をしました!

掃除機は1週間に1度はかけてるのですが、お風呂場掃除や床磨きはなかなか気が乗らず~(赤ちゃんがいると、掃除の時間もなかなか取れないんですよね~←言い訳)。今回は、家の中だけでなく、外の窓拭きから、デッキ掃除まで本格的にやりました。全身汗だくになり、かなりくたくたになりました~。でも、おかげで家の中も外もキレイになって、気分スッキリ!お掃除は好きではないけれど、家がキレイになると、気持ちいいですよね~!!

さて、記憶が薄れないうちに、シドニー旅行の日記を~。

シドニーに行くと必ず訪れる、ボンダイビーチ↓ 天気予報では傘マークがついていましたが、30度超えの炎天下。土曜日だったので、沢山の人がビーチに押し掛けてました。

ボンダイでシドニーに出張に来ていたbobo友カップルと合流。前回も行ったHarricane's Gillで、ポークリブとチキンのテイクアウト。すごい量で食べきれなかったのが残念!!ウェットティッシュを持ってこなかったので、ポークリブでべたべたの手を洗う場所を探すのが大変でした。ウェットティッシュ忘れないようにしないとな~。

前回は、Bronte BeachからBondi Beach方面を歩いたのですが、今回は反対のコース。BondiとBronteをつなぐ遊歩道は、眺めが最高。クィーンズランドのビーチは平坦な直線型の砂浜が多いですが、シドニーは入江になっている部分に小さなビーチ沢山あって、風情がありますね。

この日はとっても暑かったので、水着を用意してなかったのが悔やまれました!↓のビーチで泳いでいる人たちがとっても気持ちよさそうで、うらやましかったです~。エメラルドグリーンの水の色がとってもキレイ☆

Bronte Beachのカフェで一休みしてから、シティのホテルに戻り、シドニーハーバーへ。シドニー湾は、フォトジェニックですね~。

2年ぶりのオペラハウスの前で、boboとツーショット(←表現、古?!)

The Rocksでのディナーの後、シドニーブリッジの辺りをお散歩。ライトアップされた橋が幻想的でした。

次の日の朝は、シドニー在住のJunxさんとPaddingtonでブランチに。シドニー日記、まだまだ続きます~♪

by sunnybank | 2011-02-28 11:45 | 旅行:シドニー

シドニーから戻ってきました!

シドニーへのプチ旅行から戻ってきました~!

心配していた雨もどうにか免れて、最初の2日間は30度超えの真夏日でした~。でも、今回の旅行もいろいろドタバタがありまして、、↓

今回、Tiger Airwaysという格安航空会社を初めて使ったのですが、行きのチェックインでトラブル!どうやらboboが予約したチケットが「Webチェックイン専用」だったみたいで、カウンターに普通に並んでチェックインしようとしたら、ペナルティー50ドルを請求されました!!汗 航空会社から送られてきた確認メールの文面をよく読むと「1週間前からWebチェックインできます」とは書いてあったけど、ペナルティーのことは書いてなかったし、なんか腑に落ちない感じでしたが、50ドル支払わないと搭乗できないと言われ、仕方なく支払いました。最初から痛い出費~。今度から気をつけないと。。

あと、格安航空会社にはありがちですが、行きの便の出発が30分遅延。さらに、帰りの便は1時間半の遅延でした。しかも、ブリスベンに嵐(ストーム)が来ていて、すごい大雨と雷で飛行機は大揺れ。悪天候でブリスベン空港への着陸がなかなかできず、嵐の中、空港の周りを1時間近く旋回していたのでかなり怖かったです。着陸した場所がサテライトゲートだったので、飛行機を降りてから外を歩かなくてはならず、大雨で全身びしょ濡れ。でも、その後、嵐で空港が一時閉鎖になってしまったので、無事着陸できただけ、私たちはラッキーでした~。

でも、シドニーではこんなキレイなオペラハウスの夜景をカメラに収めることができました↓

また、シドニープチ旅行の記事をアップしますね☆

by sunnybank | 2011-02-26 21:53 | 旅行:シドニー

シドニー滞在記 最終日: BOON!

シドニーを去る前にもう1件行ってみたかったのは、チョコレート・カフェ♪ 何を隠そう、私は大のチョコレート好き!! ブリスベンにはおしゃれなチョコレート専門店やチョコレート・カフェがないので、シドニーにいるうちに是非行ってみたかったのです~。

お目当ては、Haberfieldの「Colefax Chocolates」。。。サーキュラー・キーからバスに乗って、やっと目的地に到着したのはいいのですが、、、、なんと「イースター休業中」でした~(><)!ちゃんと調べてから行けって、感じですよね。。とほほ。(boboにもあきれられました~!!) 次回絶対リベンジします。

それでも、やっぱりチョコレート・カフェがあきらめきれなくて、次に向かったのが↓

はい、シドニーの繁華街「キングス・クロス」です~。キングス・クロスからDarlinghurst方面に歩いていったところに、Junxさんのブログでも紹介されていた「BOON」というチョコレート専門店&カフェがあります♪ こで、やっとチョコレート・ドリンクにありつくことができました~。(私が飲んだのは手前のアイス・チョコレート・ドリンク↓)。でも、この一杯にたどり着くのになんと2時間近く費やしてしまいました~。でも、おいしかったから、いいか~(笑)。平日の昼間だったせいか、2階のカフェのお客さんは私たち2人だけでした。

BOON ★★★☆
251 Victoria Street
Darlinghurst
Phone: (02) 9356 8876

念願(?!)のチョコレート・ドリンクも制覇して、ルンルン気分でシドニー空港に向かったのはいいのですが、、、ストームで飛行機が遅延。空港で2時間近く待たされました。しかも、帰りの飛行機が乱気流ですごく揺れて、かなり怖かったです。あんなに、怖いフライトは初めてだったかも!

そんなこんなでブリスベンのアパートに着いたのは、夜中の12時近くでした~。あー、疲れた。

でも、4泊5日のシドニー滞在、かなり満喫しました♪ まだまだ行ってみたいカフェやレストランも沢山あるので、また近いうちにまたシドニーに遊びに行きたいナ☆ (あと、メルボルンにもまだ行ったことがないので、早く行かなきゃなぁ~。)
by sunnybank | 2009-04-14 22:38 | 旅行:シドニー

シドニー滞在記 最終日: Bronte Beach ~ Bondi Beach Walk

シドニー滞在記も5日目に突入です~。最終日の今日は朝から気持ちの良い秋晴れで、ウォーク日和!こんな日はやっぱり「海でしょ~」ということで、定番のビーチ沿いのウォークに出発しました☆

Railway Squareからルート378の市バスで、Bronte Beachまで行き、そこからBondi Beachまでの海沿いの遊歩道を歩くことにしました。今日はちゃんとお水持参で~(笑)。Bronte Beachには感じの良いカフェが数件立ち並んでいて、そこで朝食代わりにラテとスムージーを調達。今日は日差しが強くて、半袖でも良さそうな気候でした。

遊歩道沿いには、海を見下ろすことのできる素晴らしいロケーションの高級住宅が立ち並んでいて、boboと「こんな所に住めたら、最高だよね~!!」などと話してました。ま、ウォーターフロントのお家は、小さくても軽く数百万ドル(数億円)はすると思うので、私達には夢のまた夢ですが~!!!でも、海の色がほんとキレイ♪

ゴールドコーストやサンシャイコーストのビーチは比較的直線的で波も高かったりしますが、シドニーは入り組んだ入り江型のビーチが多く、岩場と岩場の間に砂浜の小さいビーチが現れたりします。湾内のビーチは波が穏やかで、ピクニックや家族連れの海水浴にも良さそうですね。

道端に咲いていた黄色いお花が可憐で可愛かった~♪

小一時間歩くと、Bondi Beachが見えてきます。2年前のイースターに家族とここに来た時は、あいにくの雨と傘が飛ばされそうな強風で、きれいなビーチを拝むことができませんでしたが、今日は雲は出ていたものの、コバルトブルーの海の色をカメラに収めることができました!!やっぱり、海は晴天の日に限ります。

ランチは、お目当ての「Hurricane's Grill」のテイクアウト。本当は、お隣のレストランで食べたかったのですがランチは日曜日しかやってないそうです。ちなみに、このレストラン、シティのダーリングハーバーにも店舗があります。夜景を楽しみながら、ポークリブっていうのも良さそうですね!

私は、定番のポークリブのハーフセットをboboはグリルド・チキンを注文。ハーフでもかなりのボリュームでした。Bondi Beachの眺めながら、ピクニックベンチに座って、ランチタイム♪ でも、ポークリブはかなり食べづらいので、テイクアウトには向かないかも!BBQソースで手も口のまわりもベトベトになりながら、どうにか完食。日本から持ってきたウエット・ティッシュが大活躍でした~(笑)。

Hurricane's Grill & Bar / Express (Take-Away) ★★★★
130 Roscoe Street
Bondi Beach
Phone: (02) 9130 7101

せっかくBondi Beachまで来たんだから、南上してSouth HeadのあるWatsons Bayまで行ってみよう!ということになりました。バスに揺られること、20分弱でWatsons Bayの船着場に到着。地図によると、Bondi BeachからSouth Headまでは海沿いの遊歩道があるようですが、かなりの距離なので、歩いたら半日以上掛りそうですね!次のフェリーの出発時刻まで少し時間があったので、ギャップ公園とシドニー・ハーバー国立公園の辺りをぶらっと歩いてみました。この辺は絶壁の岩場地帯で海に面しているので、波も高かったです。

Watsons Bayからフェリーでサーキュラー・キーまで戻りました。ここにも、シーフードで有名なDoylesのレストランがありました。

8時のフライトまでまだ時間があったので、もう1件行ってみたかった場所に向かうことに。。。長くなってきたので、続きはまた明日♪ (時間は本当の最終回~笑)
by sunnybank | 2009-04-14 15:04 | 旅行:シドニー

シドニー滞在記4日目: brekky x fish market

シドニー滞在4日目は、朝からどんよりの曇り空。。。boboの体調も芳しくなかったのですが、ひとまずバスに乗って、Glebe方面へ。

Glebe Point Roadにあるカフェ「Le Petit Tarte」でラテと、、、こんなもの↓食べてみました~。

はい、朝からエクレアです~(笑)。アイシングがちょっと甘かったけど、美味しかった。お店の雰囲気も、ちょっとヨーロッパのカフェっぽくて、和みました。本当は、同じ通りにある「Thai On Wok」にも行ってみたかったんですが、時間がありませんでした~!次回、是非リベンジしてみたいと思ってマス。

Le Petit Tarte ★★★☆
219 Glebe Point Road
Glebe 2037 NSW
Phone: (92) 9692 8739

カフェで腹ごしらえをした後は、「フィッシュ・マーケット」のあるPyrmont方面までお散歩。ちょっと肌寒かったのですが、秋の気配の漂ってくる公園やGlebeの街並みをのんべり歩くことができて、なかなかいいウォークでした。考えてみると、ブリスベンではこうやって住宅街を歩くことってないな~。やっぱり、ブリスベンは車文化なのかもしれません。

Easter Mondayだったので、フィッシュ・マーケットがやっているか心配だったのですが、ちゃんとオープンしてました!(休日の朝なのに、すごい人で賑わってました~。)

シドニーのフィッシュ・マーケットは東京の築地に次ぐ世界第2の規模の魚市場だそうです。まだ、築地の魚市場に行ったことがない私には、初めてのフィッシュ・マーケット体験!!今回は卸売の場所は見ることができませんでしたが、一般向けのお店(その場で魚を買える魚屋やシーフードレストラン、その場で食べられるオイスター専門店など)を見て回りました。魚介類がダメなboboは魚の臭いを気にしてましたが、幸いなことに?!風邪で嗅覚を失ってたので、ほとんど匂いがしなかったみたい。

私は、早めのランチも兼ねて、フレッシュ・オイスターや、お刺身パック、天ぷらなどを買って、その場で食べてみました。考えてみると、オーストラリアでお刺身食べるの、初めてだったかも!!こんどは、何人かで来て、シーフード・プラッターを食べてみたいな♪

午後からは、ノースシドニーの「Chatswood」で、たるぎさんとお茶をしました~。たるぎさんとお会いするのも今回が初めてでしたが、これまたとっても親切にしていただいて、楽しい時間を過ごしました~☆ (たるぎさん、貴重なお休みの日にお付き合いいただいて、ありがとうございました!!) Chatswoodは、ブリスベンのSunnybankのようにアジア系の移民がたくさん住んでいるようで、アジアのグローサリーも多く、日本食も豊富でした。いろんなお店をたるぎさんに案内してもらいながら、「あ、これも欲しい!あれも欲しい!」と思いましたが、ジェットスターで荷物制限があるので、あきらめました~。

カフェで、たるぎさんと国際結婚と海外移住の話に花が咲き、気づいたら、お茶一杯で2時間近く話してました!ホテルに風邪でダウンしてるboboを置いてきたので心配でしたが、それがなかったら、もっとお話してたい気分でした~。

こうやって、ブログを通じてお知り合いになった方たちと実際にお会いすることができて、今回の旅はとっても充実してました~。今回は予定が合わなくて会えなかった皆さんにも、次回またお会いできるといいな~と思ってマス♪ (ほんと、シドニー楽しすぎて、今すぐにでもまた行きたい位です!!)
by sunnybank | 2009-04-13 23:29 | 旅行:シドニー

シドニー滞在記3日目: Kirribilli ~ Cremorne Pt. Walk

ブリスベンも朝晩はすっかり冷え込んできて、ちょっと油断してたら風邪を引いてしまいました~(涙)!!もう随分良くなったのですが、風邪のせいか、気が滅入ってしまい、無気力凹状態でブログの更新も滞ってました~。

気がつけば、先月のシドニー旅行からもう1か月。。かなり、あやふやになりつつある記憶を辿りながら、更新続けマス!

さて、アクア・ダイニングでのランチの後は、お待ちかねの「ウォーク」!今回は、シドニー在住のsunshinegirlさんも初めてという、KirribilliからCremorne Pt.までのコース。ノース・シドニーを歩くのは初めてなので、かなりワクワク!Luna Parkのあるミルソンズ・ポイントから出発。このオジサンがboboに似てる↓ お目めがぱっちりのところとか~(笑)。

まずは、ハーバー・ブリッジを背にしながら、シドニー湾沿いにキリビリ方面に向かいます。シドニー湾って、ノース・サイドから眺めると、オペラハウスやシティの高層ビルが一望できて、また違った趣がありますね!世界最大のアーチ橋と言われるハーバー・ブリッジは、「コート・ハンガー(衣紋掛け)」という愛称で親しまれているそうです。本当に絵になる橋ですよね~。(ブリスベンのストーリー・ブリッジとは比べ物にならないなぁ。。笑)

さて、シドニー屈指の高級住宅街といわれる「キリビリ」の住宅街を歩いていると、「アドミラルティ・ハウス (連邦総督公邸 Admiralty House)」を発見!早速、sunshinegirlさんと一眼レフを取り出して写真を撮ろうとしたら、守衛さんに呼び止められました~。「怒られる~?!」と思いましたが、さすがオージー。「あっち側に首相公邸があるよ」と親切に教えてくれました。

アドミラルティ・ハウスの左側にあるのが、有名な「キリビリ・ハウス (Kirribilli House) 」。いわゆる、首相公邸ですね。日本の首相官邸とは違って、切妻造りで白塗りのキリビリ・ハウスは親しみやすい雰囲気です。お庭からのシドニー湾の眺めは最高でしょうね!!

ガイドブックの地図とiPhoneのGoogle Mapを片手に、住宅街を抜けると「Milson Park」に着きました。ここには、やたら背の高いヤシの木がたくさんありました!!高すぎて、全身が写ってませんね~↓

ここからは、住宅街を抜けながら、Neutral Bay経由で目的地のCremorne Ptに向かいました。途中できれいなバラの咲いているお家など、絵になる場所があったのですが、写真撮り忘れました~(汗)。午後から日差しが強くなって、皮ジャンを着てた私は、すっかり汗をかいてしまいました~。お水を持っていなかったので、ちょっと脱水状態だったのかも!(次回からは気をつけなきゃ!)

5時前に無事にsunshinegirlさんおススメの「Cremorne Reserve」に到着しました~。遠くにオペラハウスやハーバー・ブリッジが一望できる、ここからの景色は、最高にキレーでした。それにしても、ハーバー・ブリッジがスタート時点の上の写真に比べると、すごい小さいですよね?!!こんだけ歩いたんだ~!と思いと、すごい達成感がありました~☆3時過ぎにスタートしたので、約2時間のウォークでした。ランチで腹12分目まで食べてしまったので、少しはカロリー消化できたかな?

帰りは、Cremorne Pt.の船着場からCircular Quayまで、フェリーに乗りました。サーキュラー・キーで飲んだお水の美味しかったこと!

この日は前日まで天気予報で雨マークが付いていて、心配だったのですが、どうにか雨にも降られず、ラッキーでした。次回はお水持参の万全の態勢でウォークに臨みたいと思いマス!!

今回のウォーク・ネタはsunshinegirlさんのブログでも紹介されてます。(写真がさすが、上手い!!)

sunshinegirlさん、今回は長い時間お付き合いいただいて、本当にありがとうございました~♪ また、シドニーに遊びに行った時には、美味しい場所&素敵な場所を紹介してくださいね~☆
by sunnybank | 2009-04-12 23:51 | 旅行:シドニー

シドニー滞在記3日目: lunch @ aqua dining

この素晴らしい景色を見てくださーい~☆ こんな絶景を堪能できるテーブルでお食事してきました~!!

この日は、お昼にsunshinegirlさんとミルソンズ・ポイントの駅で待ち合わせして、「aqua dining(アクア・ダイニング)」へ。シドニーには素敵なfine diningのレストランが沢山あるし、せっかくの機会だったので、オペラハウスやハーバー・ブリッジが一望できる眺めのよいレストランを予約してもらいました~。(sunshinegirlさん、予約ありがとう!!) まずは、ロゼのシャンペンで乾杯~。グラスの後ろに写っている炭酸のお水のボトルが「丸っこくって、デザインが可愛いね!」ってsunshinegirlさんと話してました~。

ランチのメニューは$69のコースで、前菜、メイン、デザートから1品ずつ選ぶ形式。いろいろ悩んだ末、私は「帆立とハラミの前菜」&「バラマンディーのバターソテー」と、sunshinegirlさんは「ソフトシェルクラブの前菜」&「ラムチョップのグリル」を頼むことに。二人とも、一眼レフ・ユーザーなので、食事が運ばれてくるたびに、無言になって真剣に写真を撮ってたのが、おかしかった~(笑)。

この時点でかなりお腹いっぱいになってたけど、デザートは別腹!しっかり「マンゴームース」と食後のラテまで完食しました~。sunshinegirlさんの頼んだ「フレッシュ・ベリーのパルフェ」みたいなのが、かなりフォトジェニックでした!!

アクア・ダイニング、サービスも感じ良かったし、お食事も雰囲気もかなり素敵でした。今度は、夜景を楽しみにディナーに来てみたいな~♪

aqua dining ★★★★★
Milsons Point
Phone: (02) 9964 9998

長くなってきたので、この後の「ウォーク」のネタはまた次回に~♪
by sunnybank | 2009-04-12 15:00 | 旅行:シドニー

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。