あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

はじめまして

はじめまして。私(sunnybank)のブログにようこそ~。。058.gif

ずっとブログやってみたいなぁ、と憧れていたのですが、他の方のブログを読むばかりで、なかなか自分自身のブログを立ち上げる余裕がありませんでした。でも、オージーの彼(bobo)との婚約を機に、ブロガー・デビューすることを一大決心。実は面倒くさがり屋なので、ちゃんと続けられるか、ちょっと(かなり)不安ですが、気長にお付き合いいただけるとうれしいデス。

オーストラリアへの移住のコトや結婚式の準備、国際結婚のあれこれやブリスベンでの生活のコトなどを、つれづれなるままに更新していきたいな。。。と思ってます♪

まずは私(sunnybank)と彼(bobo)の年表から。。

1995年1月~12月: オーストラリアのUQに交換留学
2002年4月: 友人の結婚パーティ@東京でboboに出会う
2002年9月~2006年8月: boboと東京で暮らす
2006年8月~2007年12月: 東京-ロンドンの遠距離
2007年12月: boboと婚約
2008年4月: フィアンセビザ取得
2008年9月: オーストラリア(ブリスベン)に移住
2009年1月: 結婚式@サンクチュアリーコーブ
2009年5月: テンポラリースパウズビザ取得
2010年7月: 長女(momo)誕生

また遊びに来てくださいね~&コメントもお待ちしております056.gif
[PR]
# by sunnybank | 2008-06-09 23:47 | プロフィール


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ブリスベンで餃子1
from オーストラリアのふみこ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧