人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

ブリスベン・ナイトタイム・ウォーキング ☆ New Farm Park

この頃暑くなってきたので、ウォーキングの時間を夕方~夜に変更しました~! (ここ数日は最高気温が28℃位なので、過ごしやすくて助かってマス。)

今日は夕方にNew FarmのPower Station(跡)で建物の写真を撮ろうと思ったのですが、着いた時には既に辺りが暗くなってきたので断念。。またの機会に☆ 代わりに、New Farm Parkに咲いていたお花と木の写真を一枚ずつ。。
ブリスベン・ナイトタイム・ウォーキング ☆ New Farm Park_b0144119_811711.jpg


やっぱり公園の写真は昼間でないとダメですね~!そうそう、こんど一眼レフ用の新しいレンズを買おうかと思ってマス。今のレンズは18~70mmですが、もう少し絞りが効いて、遠近感の出る写真が撮りたいナ♪と思ってます。でも、その前に腕前を上げた方がいいですね~はい(汗)!!もっと構図とか勉強しなければ。。でも、いつもひとまず「形」から入る人です~(笑)。

黄昏時のブリスベン・リバー。午後7時ちょっと前位の時間帯です。
ブリスベン・ナイトタイム・ウォーキング ☆ New Farm Park_b0144119_84385.jpg


師走って、なんだかせつない。。「今年(2008年)も後10日しかないなぁ。。」とか「結婚式まで後1ヶ月だなぁ。。」とか、しみじみ考えてしまいました。。
ブリスベン・ナイトタイム・ウォーキング ☆ New Farm Park_b0144119_853258.jpg


オーストラリアに移住してから、3ヶ月ちょっとが過ぎました。もう少し精神的な余裕ができたら、いろいろ挑戦してみたいことはあるんだけど。。行動力が足りません!(反省)。。

でも、「少しずつ、少しずつ。焦らずにね。。」(planetkochiちゃんのお言葉☆)
by sunnybank | 2008-12-22 22:43 | ブリスベン街案内
<< ローストポーク&アップル・シナ... ラッピングが苦手。。! >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧