人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

Happy Birthday... bobo!!!

昨日はboboの誕生日でした!!(しかも、私たちが結婚式して、初めての誕生日!!)

金曜日はboboの大学院のクラスがあるので、バースデー・パーティは翌日の土曜日にやりました。(そうそう、最近boboは大学院に通い始めたのです~。勉強と仕事の両立が大変そう。)

Mundoolunの両親の家で、家族揃ってのお祝い~♪ ママがboboの好きなローストポークを焼いてくれました。
Happy Birthday... bobo!!!_b0144119_1222468.jpg


ケーキは私の担当だったので、前日にスポンジケーキを焼いてみたのですが、またしても失敗!しました。ふくらみが足りなくて、なんか重~いパウンドケーキみたいになっちゃいました(涙)。なので、私のスポンジケーキはトライフルにして、別途お店でホールケーキ(↓)を買ってきました!!
Happy Birthday... bobo!!!_b0144119_12241314.jpg


boboは、両親や兄弟から、バースデー・プレゼント(洋服や雑貨やらイロイロ)をもらって、うれしそうでした。私は、迷った挙句、ランニング用のスニーカーと旅行バッグをプレゼントしました。旅行バッグは、来月のイースター休みにシドニーに行くので、その時に必要かな~っと思って♪ まだ、二人だけでお祝いディナーをしていないので、シドニーに行った時に素敵なレストランでロマンチック・ディナーを楽しみたいと思ってマス。

そういえば、このブログでboboのこと、あんまり書いてなかったな~。。

boboとの付き合いはかれこれ7年近くになるけれど、彼ほど、安定してて前向きな人はなかなかいないとつくづく思います。私は気持ちのアップダウンが激しい方だけど、boboはいつも穏やかで、声を荒げたり、怒ったりすることはほとんどありません!(←私からすれば神業!) いつも理不尽な私を温かい目で見守って、支えてくれる本当によくできた旦那様です。日頃からもっと感謝しなくちゃいけませんね~!!

というわけで、bobo、31歳のお誕生日おめでとう!!

これからもずっと一緒にいようね~☆
by sunnybank | 2009-03-21 23:15 | ブリスベンの日常
<< オーストラリアってこんな所? ... Le Bon Choix、再び! >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧