人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

シドニー滞在記 最終日: BOON!

シドニーを去る前にもう1件行ってみたかったのは、チョコレート・カフェ♪ 何を隠そう、私は大のチョコレート好き!! ブリスベンにはおしゃれなチョコレート専門店やチョコレート・カフェがないので、シドニーにいるうちに是非行ってみたかったのです~。

お目当ては、Haberfieldの「Colefax Chocolates」。。。サーキュラー・キーからバスに乗って、やっと目的地に到着したのはいいのですが、、、、なんと「イースター休業中」でした~(><)!ちゃんと調べてから行けって、感じですよね。。とほほ。(boboにもあきれられました~!!) 次回絶対リベンジします。

それでも、やっぱりチョコレート・カフェがあきらめきれなくて、次に向かったのが↓
シドニー滞在記 最終日: BOON!_b0144119_22481296.jpg


はい、シドニーの繁華街「キングス・クロス」です~。キングス・クロスからDarlinghurst方面に歩いていったところに、Junxさんのブログでも紹介されていた「BOON」というチョコレート専門店&カフェがあります♪ こで、やっとチョコレート・ドリンクにありつくことができました~。(私が飲んだのは手前のアイス・チョコレート・ドリンク↓)。でも、この一杯にたどり着くのになんと2時間近く費やしてしまいました~。でも、おいしかったから、いいか~(笑)。平日の昼間だったせいか、2階のカフェのお客さんは私たち2人だけでした。
シドニー滞在記 最終日: BOON!_b0144119_22503461.jpg


BOON ★★★☆
251 Victoria Street
Darlinghurst
Phone: (02) 9356 8876

念願(?!)のチョコレート・ドリンクも制覇して、ルンルン気分でシドニー空港に向かったのはいいのですが、、、ストームで飛行機が遅延。空港で2時間近く待たされました。しかも、帰りの飛行機が乱気流ですごく揺れて、かなり怖かったです。あんなに、怖いフライトは初めてだったかも!

そんなこんなでブリスベンのアパートに着いたのは、夜中の12時近くでした~。あー、疲れた。

でも、4泊5日のシドニー滞在、かなり満喫しました♪ まだまだ行ってみたいカフェやレストランも沢山あるので、また近いうちにまたシドニーに遊びに行きたいナ☆ (あと、メルボルンにもまだ行ったことがないので、早く行かなきゃなぁ~。)
by sunnybank | 2009-04-14 22:38 | 旅行:シドニー
<< 日本からのお客様。。 シドニー滞在記 最終日: Br... >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧