人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

Girls Talk & Tea Party

今日はブリスベン在住のガールズ5人でアフターヌーンティーに行ってきました~056.gif

場所は、Michi推薦の「Queenie's」。ノース・サイドのNundah駅の近くにあるこじんまりしたティーハウスです。このお店、昔はAscotのRacecourse Roadにあったらしい。。
Girls Talk & Tea Party_b0144119_2043389.jpg


王道のティースタンドとスコーンの単品にプラスして、一人一人違う紅茶のポットをチョイス。私は、Green Citrusという緑茶系にしたけど、やっぱり紅茶にしとけばよかったな。(←普段は、アールグレイなんだよね。。)

お茶やデザートも美味しかったけど、やっぱり女子が集まると、話に花が咲きますね~(笑)。実は、今回の集まり、初対面同士のメンバーもいたのですが、皆すぐにうちとけて、和気あいあいの雰囲気に。すごい勢いで話してたら、あっという間に2時間が過ぎて、お店の閉店時間に~!!まだまだ話足りないって感じだったので、「また近いうちに会おうね!」って約束して別れました。
Girls Talk & Tea Party_b0144119_2043401.jpg


Queenie's Traditional Tea House ★★★☆
1279 Sandgate Road
Nundah Village
QLD 4012
Tel: 07 3266 6632

この集まり、勝手に「Brisbane Girls' Club」と命名しました~(笑) コンセプトは、数少ない(??!)ブリスベンの美味しいレストランやカフェを発掘したり、気ままなおしゃべりを楽しんだりできる会。部員、募集中でーす!なんて(笑)。

幹事のMichiお疲れ様~!Pandyさん、Yさん、Aさん、今日は楽しかったでーす!!また近いうちに集まろうね。。♪
by sunnybank | 2009-07-11 21:20 | カフェ&レストラン
<< フレンチ・ビストロ、見~つけた☆ 皮から手作り「エビニラまんじゅう」☆ >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧