人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

半年経ちました。。

早いもので、私達の結婚式から半年が経ちました。。。特にお祝いとか何もしなかったけど、結婚式の写真を久しぶりに眺めて思い出に浸ってみました。あー、あの日は本当にマジカルだったなぁ。。
半年経ちました。。_b0144119_2313187.jpg

boboと出会ってから、約7年半。新婚カップルというよりは、既に長年連れ添った家族みたいな感じです~笑。

「似た者夫婦」って言う言葉があるけれど、私達はいろんな意味で「正反対」。自分にないものを持っているから、お互い惹かれたんでしょうね。いわゆる、「opposite attraction」ってやつだと思います。。。

boboはとっても温厚で、私より4つ年下だけど、すごい頼りになります。でも、家事は苦手なんですよね~。この頃は、がんばっていろいろ手伝ってくれるようになりましたが、掃除の仕方ひとつとっても、彼のやり方はかなりアバウトで、、、B型なのに几帳面な私とは正反対。それがたまにつまらない喧嘩の種になったりもします~笑。(「四角い部屋を丸く掃く」タイプ。。分かります??!)

でも、なんだかんだ言ってもboboと一緒にいたい。。。そう思います056.gif
by sunnybank | 2009-07-25 23:47 | 結婚式
<< boboとお菓子作り☆ガトー・... 私の座右の銘。。。 >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧