人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

移住1年後。。。

バタバタしててしばらくお休みしてたブログ、今日から再開します。。!お休み中に遊びに来てくださった皆さん、有難うございます♪

さて、私がオーストラリアに移住してきて、今日でちょうど「1年」になります!

思い起こせば、この1年「山あり谷あり」色々あったけど、ひとまず一番チャレンジング(?)と言われる初年度をどうにか乗り切った自分を褒めてあげたい気分。。この1年の最大の収穫は、一人で車を運転できるようになったことかしら。。2年目も心身ともにさらなる自立を目指して、試行錯誤しながら頑張ります~。
移住1年後。。。_b0144119_14195413.jpg

↑の写真は、先月末に日本から遊びに来てた友達と、モートン島に行った時に撮影したもの。。次回からは、友達のブリスベン訪問記をアップしたいと思います~。
by sunnybank | 2009-09-14 14:36 | AUS移住&国際結婚
<< 友達滞在記1日目: マーケット... Birthday Party ... >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧