人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした晴れるかな@ブリスベン


2010年7月生まれのベビーとの日常・育児生活を更新中。グルメ、写真、旅行が好き☆
by sunnybank
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

友達滞在記5日目: 巨大ペリカンに遭遇 & Barolo

4日目の今日は、朝からフェリー(CityCat)に乗って、Hamiltonにある「Portside Wharf」にご案内。。でも、朝早すぎてほとんどの店は閉まってました~汗!フェリーからはブリスベンの街並みがキレイに見れるので、お手軽な観光にもおススメ。日差しが強いので、デッキにいるとクラクラしてきますが~。
友達滞在記5日目: 巨大ペリカンに遭遇 & Barolo_b0144119_1015535.jpg


結局、Portside Wharfではコーヒーだけ飲んで退散したんですが、帰りにフェリー乗り場の近くの遊歩道で、巨大なペリカン!に遭遇。ほんと大きくて、かなりビビりました~!(たぶん背丈が1メートル以上あったと思う。)Fショコラちゃんとちっちちゃんも驚きながらも、写真をパチパチ。。だって、東京で道を歩いてても、こんなに大きなペリカンに絶対遭遇しないですものね~笑。でも、このペリカンの横を通る時は、ちょっと怖かった~!
友達滞在記5日目: 巨大ペリカンに遭遇 & Barolo_b0144119_10183739.jpg


ランチは、シティでFショコラちゃんのブリスベン在住の友人と一緒に~。久しぶりに、Felix St.にある地中海料理のお店「Barolo」に行ってみました。このお店、前に一度boboとディナーに行ったことがあるんですが、手打ちパスタとか結構美味しいんですよね~056.gif

4人でオントレ、メイン2つ+パスタをシェア。オントレは、チーズの入ったミニコロッケ。メインは、バラマンディー(お魚)と、ラムをいただきました。
友達滞在記5日目: 巨大ペリカンに遭遇 & Barolo_b0144119_10254956.jpg


↓は、地中海風魚介スパゲッティ。これもかなり美味しかったです。他にも試したいメニューがいろいろあるので、またランチかディナーに行ってみたいなぁ。。
友達滞在記5日目: 巨大ペリカンに遭遇 & Barolo_b0144119_10281666.jpg


Barolo ★★★★
26 Felix St
Brisbane 4000 QLD
Phone: (07) 3211 7101
http://www.barolo.com.au/

この日は、ちょっとだけおめかしして「ARIA Brisbane」で女子3人でディナーしてきました~♪

To be continued...
by sunnybank | 2009-09-29 10:44 | カフェ&レストラン
<< 友達滞在記5日目: ARIA ... 友達滞在記4日目: Campo... >>


検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧